【47】最近食べた美味しいもの 〜あきこ〜 | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**
こんばんは!
youpi* kitchenのあきこです。
今月のテーマは「最近食べた美味しいもの」アップ

秋が深まるに連れて私の食欲もどんどん深まり汗
とどまることを知りませんーーーーまずいーーーーあせる



そんな食欲旺盛の私。
ちょうど今日、中華街で中華料理の食べ放題に行ってきました!
美味しかったーーーーー!!
たらふく食べたよーーーーーー!!
http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai.html


こちら、お友達の紹介で幼稚園のママたちと行ってきました~
写真がないのは…なんか後ろめたかったから(笑)
主婦のくせに~、ね(^^;;
でも、主婦もたまには息抜きが必要なのですにひひ



またわいわいと美味しいもの食べに行きたいなー♡



youpi* kitchen あきこ。