11月hug豊洲パン教室♪ | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**
今日は、豊洲CAFE+HAUSさんでhugパン教室でした。

講師は私、Noriko☆でした音譜

初めての講師ひらめき電球
ちょっぴりドキドキでしたが、hugメンバーのサポートがあり、
無事終了しました。

参加者は12名。

赤ちゃん連れの方が多かったですが、とっても静かで、
みなさん一生懸命聞いて下さいました。

メニューは全粒粉ベーグルひらめき電球

プレーンのものと、とろけるチーズ&パセリをふりかけたものをご紹介。
プレーンのものには、クリームチーズとブルーベンリージャムをはさんで
ご試食いただきました。

おいしかった、楽しかったと言って頂き、うれしかったです。

参加して下さった方、ありがとうございましたラブラブ

$【パン作りをしたい方へ】                    パン教室講師が集まるサークルhugのブログ**

次回は12月6日(金)
Aya先生の『クリスマス☆ドーナツ&パンパーティ』です。

こちらもぜひご参加下さい。

詳しくはコチラへ→hug豊洲パン教室。