【47】最近食べたおいしいもの 〜maiko〜 | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**
こんばんは!パン教室minnaのmaikoです。

こんな時間に…叫び

今月はおいしいものをご紹介します!


まずはわたくしmaikoからおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


{E8DC8959-9A7C-46EE-AD8A-20B02A29298E:01}

これ!麻婆豆腐。
たまプラにあるSHUNという四川料理のお店で教室があったので参加してきました。

めちゃくちゃ美味しかった~!

お家で作りましたが、
なんかちが~う!

旦那君には本物を食べさせてあげたいので、
今度はお店にいきます!


それからこちら。

{EE94E19B-4A46-4D54-A20D-5B3BEBCFE673:01}

親しくさせていただいている岐阜のnicoさんスウィーツ。
甘過ぎなくて私好みのスウィーツばかり。
3Lマロンパイは本当に大きくてビックリ!

こちら、お取り寄せもできます!
お疲れのあなた、たまにはプチ贅沢いかがですか?ニコニココーヒーキャンディー




maiko