【イベント報告】8月豊洲CAFE;HAUSパン教室 | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**
こんにちわ。
hugのAyaです。

昨日は、毎月恒例、豊洲パン教室でした。

今回は初の参加型親子イベントでした。
講師は私。ミニチュアパンを作りました。

暑い中、ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(^^)

ミニチュアパンは、子供もは勿論、大人も夢中になって、作っていただけました。

力作いっぱい♪





可愛いでしょ~(*´∇`*)

食べられないパンのレッスンでしてので、特別におやつにクランペットを出させて頂きました♪

無添加おやつは好評を頂き嬉しかったです。


最後に、当日スタッフの皆様、影で支えてくれているhugの皆様ありがとうございました。

また、親子イベント出来たらいいなぁと思います。

ありがとうございました(^^)



Aya