【32】夏の思い出~みか〜 | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**
こんばんは、有明@パンライフラブラブ みかです!
お久しぶりのブログですべーっだ!すみませ~ん

皆さん、ロンドンオリンピックオリンピックの応援してますか?

日本代表日本のメダル獲得数が予想以上で、本当に感動の毎日です。

何と言っても競泳陣!
北島康介!寺川 綾!メダル取れてよかった~ビックリマークほんとに。

そうそう!平泳ぎの鈴木聡美選手・・・maiko先生によく似てる!
目が大きくてハキハキしてて、輝いてましたキラキラ
よく似てたな~


ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ  ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

さて、私の『夏の思い出』・・・

maiko先生&けいこさんと同じく私も『水泳』なんです。
なのでオリンピックオリンピックにも熱が入ってしまうのですメラメラ

小学校から中学校まで夏は毎日プールに入ってました。
真っ黒に日焼けして健康的だったな~懐かしいです。