なりたい私になる♡

 

眠っている

95%の

魅力・才能を開花し

夢を叶える

潜在能力開花セラピスト

 

 

香水私がワタシを愛することが

すべてのはじまり

 

ワタシの

2つの意識の使い方を

変えるだけで

 

愛もお金も時間も

人間関係や起業だって

 

 

豊かさが循環し

まるごと上手くいく

 

 

 

・潜在能力開花したい♡

・潜在能力開花の仕事がしたい人

 のための

 

一社)はぐくみセラピスト協会

潜在能力開花スクール 主宰 

竹内智香子です

 

 

 

 

 

 

夢を叶えている

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも

 


はじめは

▼▽▼▼▼

お月様私がガマンすればいい…

  から解放 卒業したい

 

お月様世界でひとりの私を

 大切にしたい

 

お月様ワクワク起業したはずが

 『これでいいのか?』と

  集客できなく不安…

 

お月様頼るでなく『稼ぐ力』が欲しい

  

お月様起業したいけれど

  商品・サービスが創れない

 

お月様頑張っているのに

  好きや得意を活かせない

 

お月様こころも時間も場所も自由な

  私らしく生きたい

 

お月様母として 起業家として

  女性として  自信がない

 

お月様ミッションに沿って

  私らしく

  与える生きかたがしたい

 

 

 

そんな

お悩みを抱えて

潜在能力開花スクール

に来られました

でも

潜在能力開花スクールで

学んだことを

しっかり実践することで

 

 

愛されながら賢く稼ぎ

夢を叶えています
 

 

こんなふうに…♡

▽▼▼

 

指輪HUG Lessonで大好きな人から

  告白→プロポーズ

  大切にされ毎日が幸せ過ぎです

        【40代 Yさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

  25年不仲だった旦那から溺愛され 

 『Yと結婚してよかった』

  と酔うと友達にノロけてるようです

         【50代 Yさん】

 

ハット頑張りすぎやガマンをやめ

  私を愛することで

  私も子どもたちも笑顔が増えました

  夫が私に恋してる?

  優しくなり感謝です

  私を好きになり嬉しいです

 【30代 Mさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められます

 安心して毎日をたのしんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

ポーチ専業主婦がセラピスト起業

 はじめて60日以内に

 月商15万円に

 与える生きかたスタート 

 喜んでもらえる事を楽しんでいます

 【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 副業セラピストで

 30日で月商30万円に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 サポートが楽しくて仕方ない

 【40代 Rさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタート感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも

実践している方法で

 

 

 

今日も

解決していこう〜♡

 

 

心配性、ホントの理由+根本解消法①
 

こんにちは

竹内智香子です♡

 

 

 

・うちの子は心配性で困ります

・自分を信じられないんです

 

 

こんなお悩みを

毎日と言っていいほど

聞かせていただきます

 

 

 

もちろんそうなる理由は

ひとつではありませんが

 

知らないでは済まされない

心配性の理由+根本解消法

を2回に渡りシェアするね

 

image

 

 

3つ子の魂百まで

 

という ことわざ

聞いたことはありますか?

 

 

私たちの意識のベース

が作られるのは

3歳までとも言われているの

 

 

はじめて知った時は

そんなの

記憶にないっつーの

と1人ツッコミました

 

 

image

 

イメージしてね

 

あなたは0歳から3歳までに

否定的な

 

・これしちゃダメ!

・あぶない!

 

という禁止ワード

ことばを何回聞いたと思う?

 

 

なんと

 

なんと

 

約50,000回

 

ごまんかい

 

多いっ

 

 

 

50,000回の

・NOが

潜在意識にインプットされて

3歳になる……

 

すると人は

・自分ってダメ人間?

・叱られないようにしなくちゃ

 

などなど

自己否定感を味わいやすくなってしまう

 

 

 

本当は

キケンを回避できる為だから

子どもにとっては必要

 

 

でも

自分を守ることと引き換えに

 

・この世界はキケンがいっぱい

・安心・油断してはイケナイ

 

という不信感てんこ盛り

になってしまうケースもある

 

 

 

言いたいことは

人間の意識って普通に

 

・ネガティブ思考

 

 

 

0歳〜3歳までの間に

ポジティブな言霊をたくさん浴びた方は

極めて極々少なくラッキー

 

 

普通はあなたを守るために

 

・道路に飛び出しちゃダメ

・あぶないからやめなさい

・あなたにはムリよ

 

などマイナス言葉のシャワーを

日々通常運転でみーんな浴びています

 

 

 

・自分を守るため

・安全確保のため

 

 

幼いときは

必要だった思考パターンが

 

 

大人になると

自分をしばり上手くいかない思考パターンに

 

 

なんて

皮肉な結果なのよ〜

 

 

・自分を上手く表現できない

・なかなか夢が叶わない

・人に本音が言えない

・こころのまま動けない

 

 

というお悩みは

3歳までに

インプットされた言葉の影響が大

 

 

 

なので

・困っているのはあなた

 なんだけれど

 

そういう訳で

・あなたのせいじゃないの

 

だから

大人になってからの

意識の掃除がとても大切

 

 

意識の掃除方法は

・自分の中のネガティブな思いを知り

・ポジティブに切り替えよう♡

 と意識したら完了

 

と、いたってシンプル

 


 

 

日々の暮らしで

自分自身と丁寧に向き合って

 

・私はどう思っている?

・本当はどうしたい?

 

ということに

意識を向けてみよう

 

 

 

自分の思考が

引き寄せる現実を決めている

っていうのが宇宙のルールだから

 

・この思考パターンは

 もう必要ない

 

と感じたら

直ぐに手放す

(私は風船などを空に解き放つイメージ)

 

image

 

そんな風に

・クセにしたり

・定期的

していると

 

3つ子の魂百まで

 

という

ことわざからも解放され

素直に自由にのびの〜び

してきます

 

 

もし、心配性ならさ

一緒にやってみよう

 

 

 

明日は

さらに効果的な解消方法伝えるね

 

image

 

 

 

ドレスそろそろ本気だして

  なりたい私になりたい♡

 

指輪私のことを

  大好きになりたい♡

 

口紅憧れの暮らしを手にいれて

   幸せになりたい

 

香水働くなら

  私の生きかたを仕事にしたい

 

 

あなたの

眠っている魅力♡才能を開花し

夢を叶え

 

なりたい私になる♡




そのためには

どうしたらいいか?

 


潜在能力開花スクールでは

そのすべてを

お伝えしています♡

 

プレゼント

『愛されながら賢く稼ぐ』

大事なコツをつめこんだ

 

 

特別な動画5本セット

をプレゼント中プレゼント

 

動画をチェックして

ピン!ときたら

行動あるのみ♡

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

 

動画の内容を実践して

潜在能力開花で

引き寄せた!

とご報告いただいています♡

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

どの動画も5分以内で

さらっと観られるけれど

 

 

 

潜在能力開花で

お金自由

引き寄せたい

 

あなたのお悩みを

しっかり解決できる

『濃い内容♡』になっています

 

 

 

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

無料大公開

 

 

 

・私に魅力や才能があるの?

・愛もお金も自由も手に入れたい

・起業したいけれど自信がない

・何から始めていいかわからない

・リピートしてもらえない

・幸せになりたーい♡

  

 

お悩みを解決できる

ノウハウ・マインドがたっぷり♡

 

 

ぜひ受け取って

くださいね

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro


 

 

 

 

さらに!!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけ

 

あなたの

眠っている魅力才能開花させ

お金自由

引き寄せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

メッセージで

カンタンに受けられます

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 
 

 

潜在能力開花したい方の

お役に立ちたい気持ちで

いっぱいです虹

 

 

プレゼントを受け取って

あなたのお悩み解決に

 

役立ててもらえたら

うれしいです♪( ´▽`)و

 

 

 

 

 

 

 

⇩ こちらの記事も参考に ⇩

 

虹人気記事一覧虹

 

 

 

 

 

 

 


▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

♡竹内智香子のミッション♡

 

なりたい私になる♡

 

過去の私のように

やる気はあるけれど

方法がわからない

普通の主婦の

成幸を

本気で

家族のように

サポート

させていただくこと

 

まごころを込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

〜大切な花を育てるように

 私をはぐくもう〜

 

今年の庭は 特に美しく香り豊か