なりたい私になる♡

 

眠っている

95%の

魅力・才能を開花し

夢を叶える

潜在能力開花セラピスト

 

 

香水私がワタシを愛することが

すべてのはじまり

 

ワタシの

2つの意識の使い方を

変えるだけで

 

愛もお金も時間も

人間関係や起業だって

 

 

豊かさが循環し

まるごと上手くいく

 

 

 

♡夢を叶える専門家♡

一社)はぐくみセラピスト協会

潜在能力開花スクール 主宰 

こころスタイリスト

 

竹内智香子です

 
 

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花受講生さん

さまざまな環境の中

愛されながら賢く稼ぐ

結果を出されています

 

指輪HUG Lessonで大好きな人から

  告白→プロポーズ

  大切にされ毎日が幸せ過ぎです

        【40代 Yさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

  25年不仲だった旦那から溺愛され 

 『Yと結婚してよかった』

  と酔うと友達にノロけてるようです

         【50代 Yさん】

 

ハット頑張りすぎやガマンをやめ

  私を愛することで

  私も子どもたちも笑顔が増えました

  夫が私に恋してる?

  優しくなり感謝です

 【30代 Mさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められます

 【30代女性 Sさん】

 

ポーチ専業主婦がセラピスト起業

 はじめて60日以内に

 月商15万円

 与える生きかたスタート 

 【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 副業セラピストで

 30日で月商30万円に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 【40代 Rさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタートし感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

潜在能力開花HUGメンバーは

こんな成功例がたくさん♡

 

 

・・・*・・・・*

 

さぁ

あなたのお悩みも

解決していこう〜♡

 

 

《出来るまで頑張る❗️》

はやめた方がいい@潜在能力開花

 

こんにちは

竹内智香子です飛び出すハート

 

 

キョロキョロ契約が取れるまでは

 好きなことは我慢して頑張ります

 

キョロキョロ結果が出るまで

 休まず働きます

 

 

 

そう思う気持ちも

わかります

 

ショボーン私もそうだったから…

 

泣くうさぎ辛くても

 みんなそうだと思って

 頑張っていたの

 

 

 

潜在能力を知るまでは

知った時は

衝撃でした

 

 

あなたは知ってる?

 

 

 

そんな時って…

 

 

あなたの能力の

何%を使っているか

知っていますか?

 

 

 

 

 

なんと

 

 

たったの

 

 

 

 

5%なの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

こちらの記事も参考に

▼▽▼▼▽

 

 

 

潜在能力開花スクールは

あなたの

潜在能力を使い夢を叶えます

 

 

 

なので

 

・〜しなければならない

・〜するべき

と思ってしまった時は

 

 

行動せず

あなたをとことん甘やかし

休みます

 

 

 

 

・がんばり屋さん

・優等生さん

 

5%はもう卒業

 

 

 

あなたの純粋な気持ち

こころの声

に素直に生きよう♡

 

 

 

    5%で頑張るか

100%で叶えるか

 

ちびウサギが今のあなたの

(5%)エネルギーだとすると

でかウサギ(95%)

変身できます

 

 

 

これなら

大抵のことが叶いますよね♡

 

 

 

それには

潜在能力を開花

 

なにより先に

・リラックス

・わくわく

・ぬくぬく

 

 

あなたの

好きだけ集め

遊ぶように集中して仕事しよう♡

 

 

 

あなたの

眠っている魅力・才能を開花し

 

 

あなたや

地球を楽しんで

 

 

お金自由

手に入れよう

 

 

 

 

 

*・・・・・・・・*

 

 

香水私のミッション

 

私のように

やる気のある普通の女性の成幸を

潜在能力を開花させ

本気で家族のようにサポート

させていただくこと

 

てんこ盛りの愛を込めて♡

 

 

 

 

 

ドレスそろそろ本気だして

  なりたい私になりたい♡

 

指輪私のことを

  大好きになりたい♡

 

口紅憧れの暮らしを手にいれて

   幸せになりたい

 

香水働くなら

  生きかたを仕事にしたい

 

 

 

・・・*・・・・・*

 

 

がんばっても

結果が出ない原因を

徹底研究・試行錯誤をくり返し

 

 

はじめての方でも

シアワセ起業できる

メソッド構築できました♡

 

 

ずっと続く

シアワセ起業・人生には

土台が大切

 

 

1.潜在能力開花メソッド

2.仕事のスキル

3.幸せ起業家マインド

 

 

無料大公開

ぜひ、受け取ってね♡

 

 

↓↓♡ こちらをタップ♡ ↓↓

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩み解決に

役立ててもらえたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考に香水 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

 

@chicacocoro

 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

**・・・・・・・・・

 

大切な花を育てるように

私をはぐくもう黄色い花

 

・・・・・・・・・**

 

また明日♡