愛媛県 松山市 からオンラインで全国へ

 

手作りパン・お菓子教室

パン講師・お菓子講師 養成講座を開催!

 

手作りパンとおやつの教室 hug

 

土居美幸です

 

 

 

 

お客様(30代 育休中ママ)パン講座に即決!個別相談

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パンこね経験ゼロですが、

 

ぜひ受講させてください!!

 

 

 

 

そんなお声をいただいたのは

 

個別相談後即決で

講座をお申し込みいただいた受講生さん^^

(30代 2児のママ コンサル業)

 

 

 

パン育成講座を受講するにあたって

事前にみなさまと個別相談を行っているのですが

 

 

 

その中で

 

 

 

育児中、色々なことに

 

チャレンジしたい気持ちはあったのですが

 

ここ数年何かをやり遂げることから

 

逃げてきたんです。

 

 

 

 

 

とおっしゃっていたんです。

 

 

 

 

 

ドイも2児の母。

 

 

 

お気持ちめっちゃわかります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、結婚出産と

大きくライフスタイルが変わってしまう。

 

 

 

 

その中で、

 

 

 

 

何かにチャレンジしたい!

 

 

 

 

 

と心では思っていても

行動に移せない人って

すごく多いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

ドイも子育てがうまくいかず

自信がなくなってしまい

 

 

 

自分の行動することへも

自信をなくしてしまっていた…

 

 

 

 

そんな過去がありました。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

パン作りが好き!

 

 

 

 

パン作りの楽しさをもっとたくさんの人に

感じてもらいたい!

 

 

 

 

そう思い、思いきって行動したことで

たくさんの受講生さんに出会い

 

 

 

受講生さんたちの夢を応援し

サポートできるまでになってきてるんです^^

 

 

 

 

image

 (上の右から2番目がドイです)

 

 

 

 

 

 

受講生さんもみんな行動をしたことで

新しい夢が見つかったり

 

 

 

夢がすぐに叶ってしまったりと

驚くスピードで変化してくれています♪

 

 

 

 

仕事も子育ても自信が持てないわたしだけど

 

みゆき先生とお話ししていると

 

すごくワクワクした気持ちになり

 

 

自分のワクワクの気持ちに正直に

 

とにかく動き出すしかない!と感じました^^

 

 

 

 

個別が終わる頃には

とても前向きな気持ちで

 

 

 

決意表明をしてくださった

受講生さんをみながら

 

 

 

 

ドイもこれから始める

パン講座がより楽しみになりました^^

 

 

 

 

 

ひと回り大きく成長できる

そんなパン講師育成講座3期は

 

 

満席をいただいていましたが

最後の増席をいたします!

 

 

 

講座の詳細はこちらから

ご覧くださいね。

 

 

 

 

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

講座では、パン作りの他にも

 

 

自分のやりたいこと何か?

目標に向かっての具体的な計画を立てる!

 

 

 

 

など、これからの自分の人生を見つめる

時間も設けています^^

 

 

 

 

これからも

新しいチャレンジをするママたちを

応援できるようにしていきますね♪

 

 

 

 

最後まで読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

他の人気記事

この記事を読んだ方におすすめの記事はこちらです^^

 ぜひご参考くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像タップでインスタに飛びます^^

 

 

 

手作りパン・お菓子教室養成講座Hug

 

自宅教室メニュー

 

 親子教室

 

 パン講師養成講座

 

お菓子講師養成講座

 

※リンク準備中