苦手!大変!を手放して

ママ起業を楽しもう♡

 

Hug&Smile

ーママ起業サポートー

6歳男の子&0歳女の子ママ/転勤族妻
玉田こずえです
プロフィールはこちら

 

ブログサポート/Webデザイン/事務代行で
ママ講師さんの活動をサポートしています!

 

 

 

先日、講師さん同士の

オンライン交流会を開催しました!

 

 

お教室やサークルの講師さんや

フリーランスで働く主婦ママさん、

4名の方がご参加くださいました♡

 

 

中には海外からのご参加も!

これぞオンライン、ですよね^^

 

 

 


 

 

皆さん、コロナの影響や

0歳赤ちゃんの子育てもある中で、

今自分ができる事を模索して

お仕事や活動をしていて。

 

 

その中での悩みを共有したり

他の方の言葉で

ハッとすることがあったり。

気付きの多い時間となりました✧

 

 

ご参加の方からも

「私もまた頑張ろうと思いました!」

そんなご感想をいただきました。

 

 

他の方の頑張る姿って

本当に刺激になりますよね!!

 

 

 

 

交流会の中でも少し話が出ましたが、

 

我が子の成長を見守りながら

おうちで自分の得意な事で仕事をする

 

これってやっぱり理想です♡

 

 

私もその理想を叶えていきたいし、

他の講師さんや起業ママ達が

大変!と感じる部分を

しっかりお手伝いしていきたい!

 

 

改めてそう感じました^^

 

 

本当に、たくさんの気付きを

ありがとうございました♡

 

 

 

 

いやー、それにしても

たくさん話せて楽しかった〜♪

(緊張もしたので汗だくでしたが!笑)

 

 

また4月か5月に第二弾を

開催したいと思います!

 

 

ご参加どうもありがとうございました♡

 

 

 

 

 

見やすくて分かりやすい

”読まれるブログ”にしたい方へ♡

 

公式LINEにてプレゼント中です↓↓

 

【Hug&Smile公式LINE】

\ブログをどうにかしたい方必読!/
読まれるブログへ♡簡単チェックシート
ご登録いただくと自動で受け取れます!


画像をタップ!又はID検索でご登録お願いします
▷▷▷@752nerhb

 

 

Hug&Smile
-ママ起業サポート-

玉田こずえプロフィール
ご提供中のメニュー
ホームページ
Instagram



《ご依頼・お問合せ》
ママ起業に役立つ情報を発信!ご相談もお気軽にどうぞ♡

 

★ お役立ち情報&最近の人気記事