苦手!大変!を手放して

ママ起業を楽しもう♡

 

Hug&Smile

ーママ起業サポートー

 

ブログサポート/Webデザイン/事務代行

 

 

 

最近、

・ブログのビジュアルをどうにかしたい

・デザインを思い切り変えたい!

 

 

といった、ブログのデザインに関する

ご相談を受けることが増えました^^

 

 

自分好みだったり

自分らしさが伝わるデザインにすると

お客様からの反応も変わりますよね♡

 

 

 

 

私はどちらかというと

ブログは外見より中身!

中身が整ってから外見でも遅くない!

(その分記事の中を可愛く♡)

 

 

そんな風に思っていたタイプで、

自分のブログのカスタマイズも

ママ起業サポートを始める時に

やっとやり始めた程でした。

 

 

なのですが、デザインを変えた途端の

反応が全然違いまして!!

 

 

ブログ可愛いですね♡と

じっくりご覧いただけたり、

始めたばかりのメニューに

初めましての方から

お申込をいただけるようになりました^^

 

 

パッと見た時の印象って

本当に大事だと実感!!

 

 

それに外見を整えるって

ただ可愛くするだけではないんです。

 

 

実際にやってみようと思うと

自分の伝えたい事って何かな?

どんなリンクを貼ると分かりやすいかな?

何色が私らしいかな??

 

 

自分のこと、自分の想い、

伝えたい情報などを

とことん突き詰めてく作業なんです!!

 

 

そういう事を含めて

見た目も大事なんだな!と

最近は強く思っています✩

 

 

 

 

そんなこともあり、

アメブロカスタマイズを

正式にメニューに加えようと

準備を進めています^^

 

 

 

中身も外見も魅せるブログへ♡

 

 

これからもっともっと

可愛さと申込導線にこだわっ

ブログ作りのお手伝いをしていきます!

 

 

 

\正式メニューとなりました!ブログのお悩みご相談ください/

 

 

 

 

Hug&Smile
-ママ起業サポート-

玉田こずえプロフィール
ご提供中のメニュー
ホームページ
Instagram



《ご依頼・お問合せ》
ママ起業に役立つ情報を発信!ご相談もお気軽にどうぞ♡