「映画館で上映中にトイレに行きたくなることってあるよな。」
「あるある。」
「で、トイレ終わって戻ると映画終わってたみたいな。」
「何時間トイレしてんだよ!」
「いやでも最近の映画館はトイレにディスプレイついててそこで見れるんだぜ。」
「それは色々ダメだろ・・トイレに行けば見れちゃうことになるし。」
「だから上映中はトイレに行列ができるんだ。」
「できません。」
「ですよね~( ̄▽ ̄)ディスプレイのくだりは嘘だよ。」
「気付いてないとでも思ってたの?」
「お前の気持ちに?」
「お前のくだらない嘘にだよ!」
「くだらない嘘で君を傷つけてしまったのなら申し訳ない。」
「いきなりなんだよ、気持ち悪い。」
「よく映画のセリフであるだろ?」
「実演しなくていいよ。」
「やばい!こんな時に脱出装置が故障かよ!早くしないと閉じ込められちまう!」
「それ結局足で蹴ったら装置が作動するパターンだな。」
「今何か音がしなかったか?ちょっと様子を見てくる。」
「それ絶対死ぬやつだよ。死亡フラグだ。」
「実は俺、さっきからトイレ我慢してるんだ。」
「ん?それはガチで?」
「ああ、だからトイレの話題を出したんだ。」
「なるほど。では続けようか。」
「俺がもらしてもいいと。そう判断したんだな?」
「お前がもらそうがもらさまいが俺には関係ない。」
「貴様、最初からそのつもりだったのか・・・。」
「演じる余裕があるならまだまだ我慢できるだろ。」
「ならば仕方あるまい・・・。」
「おい!何ズボン脱ぎだしてるんだよ!」
「戦争だ。」
「そんな汚い戦争が始まってたまるかよ!」
「今からこの場は戦場と化すだろう。覚悟するがいい。」
「こりゃ後で洗浄が大変だな・・・。」
最近映画見てないな・・。
傷物語を早くやってくれ!
ではまた( ´ ▽ ` )ノシ
◆目次