半沢直樹の流れでリーガルハイも見ました。
半沢と古見門のギャップには凄まじいものがあります。
かたや銀行員、かたや弁護士。
半沢は復讐する側、古見門は復讐される側。
まぁ結局リーガルハイは最後までコメディーでしたが堺雅人の演技は圧巻でした。
そして新垣結衣がかわいい(*´▽`*)
リーガルハイ面白かったです♪
新シリーズも始まるようなので、そちらのほうも見たいと思います。
ではまた( ´ ▽ ` )ノシ
半沢と古見門のギャップには凄まじいものがあります。
かたや銀行員、かたや弁護士。
半沢は復讐する側、古見門は復讐される側。
まぁ結局リーガルハイは最後までコメディーでしたが堺雅人の演技は圧巻でした。
そして新垣結衣がかわいい(*´▽`*)
リーガルハイ面白かったです♪
新シリーズも始まるようなので、そちらのほうも見たいと思います。
ではまた( ´ ▽ ` )ノシ