半沢直樹の流れでリーガルハイも見ました。


半沢と古見門のギャップには凄まじいものがあります。


かたや銀行員、かたや弁護士。



半沢は復讐する側、古見門は復讐される側。


まぁ結局リーガルハイは最後までコメディーでしたが堺雅人の演技は圧巻でした。


そして新垣結衣がかわいい(*´▽`*)


リーガルハイ面白かったです♪


新シリーズも始まるようなので、そちらのほうも見たいと思います。


ではまた( ´ ▽ ` )ノシ