\出張リトミック/・高低の聞き分けバッチリの園児さん。お兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって、... | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

この投稿をInstagramで見る

\出張リトミック/ ・ 高低🎹の聞き分けバッチリ✨👌の園児さん。お兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって、2歳の子も真似ちゃう😆✨ ・ ・ いつも、ワクワク、ドキドキして待っていてくれるお友達ばかり。 配り物のお手伝い 教具の片付け なんでも一緒にやってくれます。 ・ ・ 音符♩の聞き分けも、 楽器遊びにならず、音符に合わせて奏でられるようになりました。 ・ ・ 年々、成長していく姿に 感動✨✨のレッスンです。 ・ ・ さよなら の ご挨拶の後には、必ず ハグしにきてくれる、子どもたち💕 ハグというより、飛び込み抱っこ😆 その笑顔と温もりに癒されている私です💕💕 ・ ・ 0歳児さん 1歳児さん も羨ましそ〜に見ながら、参加してくれてます👍👍 ・ ・ 今日はお外は雨☔️だったので、いっぱい身体使ってレッスンカリキュラムでした✨ ・ また月末にお邪魔します❣️ ・ ・ ・ #霧島市はぐはぐ #霧島市ベビーマッサージ #霧島市リトミック #霧島市知育 #霧島市子育て #霧島市ママ #霧島市イベント #霧島市育脳 #霧島 #国分 #隼人 #姶良 #加治木 #曽於市 #都城 . ====== ブログは @hug8hag プロフィールより、 お待ちしてます🍀 ======

霧島市はぐはぐ2ヶ月からの絆ベビー教室さん(@hug8hag)がシェアした投稿 -