次女の付き添い ラン 2キロ#人吉はるかぜマラソン 1年走ってないし 普段鍛え... | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

View this post on Instagram

次女の付き添い ラン 2キロ #人吉はるかぜマラソン 1年走ってないし 普段鍛えてもないし💦💦 . . 主人は単独ハーフ 長女は単独2キロ出場で、自己ベスト💕 . . 次女は年齢からファミリーのみ。だから残った私が付き添い😭 . 途中で次女を見失い(ついて行けず💦)ゴール手前で次女に待たれるという😭母 . たった2キロだけど 沿道の #地元の方 の #心 に 温かく温かくなる、楽しめる 大会でした。 . とっても ご年配のお爺様の 応援団 兜を身にまとった 武士 でか まるこちゃん😆 スタート地点では #人吉第一中学校 の方の吹奏楽 で モチベーションアップ✨ . 朝までは、やだー帰るー と 駄々をこねていた 私💦 . . 久しぶりに #大会 に参加してみると 楽しかったです❣️ . 待っていてくれた次女と2人でゴールできたものの、タイムに納得できない次女でした💦💦 . ゴール後の ふるまい は #最高に #美味しかった #つぼん汁 #お赤飯 #おぜんざい #お漬物 4種 地元の #ボランティア の方々 本当にお世話になりました💕. . ゴール後に #温かいおしぼり の配布 #ドリンク の提供 ご年配の方、高校生の方、地元の方々の #おもてなし✨ ありがとうございました。 . 来年も、次女の付き添いラン です。今年よりはタイム縮める😅のを目標に頑張ります❣️楽しみます❣️ . . #霧島市はぐはぐ #霧島市ベビーマッサージ #霧島市リトミック #霧島市知育 #霧島市子育て #霧島市ママ #霧島市イベント #霧島市育脳 #霧島 #国分 #隼人 #姶良 #加治木 #曽於市 #都城 . ====== ブログは @hug8hag プロフィールより、 お待ちしてます🍀 ======

霧島市はぐはぐ2ヶ月からの絆ベビー教室さん(@hug8hag)がシェアした投稿 -