”ホ・オポノポノ ヒューレン博士” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

ホ・オポノポノ

オススメYouTube動画

「ドリーム先生の

ほっこりタイム」おすましスワンハートのバルーン





ドリーム先生のYouTube動画でホ・オポノポノについて、ヒューレン博士のことを知りました
びっくりマーク


ホ・オポノポノという伝統的な問題解決の方法

4つの言葉を唱えるだけで潜在意識の中にある記憶をクリーニングしてくれるびっくりマークびっくり

犯罪を犯した精神障害の病棟に勤務していたヒューレン博士が患者さんに会うこともなく患者さんを癒していくことに成功され、患者さんが次々と退院し4年後には病院がなくなったというお話にはとても驚きましたびっくりびっくり

ドリーム先生のYouTube動画をみて興味が湧きました
音符

「ホ・オポノポノ実践編」オススメですグッとっても癒されて心身が楽になり色々な気づきをいただきますグリーンハーツ



  ホ・オポノポノの解説

改めて
目の前に起こることは
自分自身の心が
あらわしているんだと
気づけると

全ては
自分の問題だと
今さらながら
腑に落ちました

とても大切な深い
メッセージを
沢山下さったこと
感謝です


大調和
ロゴマーク
をみていると
心が整います



「自分軸にしてくれる
大調和ロゴマーク」

今日は患者さんに
会う前に
ホ・オポノポノ
唱えてみました

かなり興奮していた
患者さんに
私が身につけている
大調和ロゴマーク
空気清浄カード
を見てもらいました




やっぱりすごいです

見た瞬間に
ピタッと興奮が
おさまって
大調和ロゴマーク
をみてにっこりおねがい

穏やかな
素敵な表情に
なっておられました照れ

興奮でよほど
疲れておられたのか

そのまま
目を閉じて
気持ち良さそうに
寝息を立てられました

病院では
興奮しているから
寝ないからと薬を
使用することは
多くありますが

副作用の全くない
大調和ロゴマーク
空気清浄カード

各病室に飾ることが
できたら
患者さんもご家族も
みんなが持つことが
できたら
薬を使用する前に
色々なことが解決
できそうに思います

大調和ロゴマーク
深い愛で優しく
包んでくれるような
とっても
素晴らしいもの
だと思いますおねがい

自分自身が
身につけていることで
半径1mの空気が
綺麗に浄化されて

まずは自分が
安心できて
自分軸にもなれて

周りの状況も
よくなり
周りの人にも
よいことばかりグリーンハーツ

ホ・オポノポノの
動画をみて
改めて大切なことに
気づけたこと
本当にありがたいです

大調和ロゴマーク
については
こちらをご覧ください

沢山の人に見ていただきたい「癌の方必見」情報です

多くの人に

ご縁が

繋がりますようにおすましペガサス