”第47回YouTube動画「ホ・オポノポノ」「ホ・オポノポノ実践編」” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。


「ホ・オポノポノ」
ドリーム先生の
YouTube動画
とっても癒されます

ドリーム先生
素敵な動画を
ありがとうございます

昼休みに
車の中で
このYouTube動画を
流しながら

ドリーム先生の声に
合わせて
4つの言葉を
言ってみると

身体全体に優しく
包み込まれるように
広がる感覚が
とっても心地よく

癒されましたおすましスワングリーンハーツ



以前ご紹介された

こちらの

素敵な動画

オススメの動画〜とっても素敵なお話でした🩷〜


ついつい
時間に追われるように
日常を過ごしてしまい
お昼ご飯をかきこんで🍙
食べてました💦

動画で言われたことを
意識して
🍙いただく🙏と
びっくりマーク

同じ時間なのに

心も体も
満たされた
気持ちになりました
花


トイレで用を足した後も
今までは
「ありがとうございます」
と心の中で言ってましたが


🙏手を合わせて
「ありがとうございます」と
声に出して言ってみると

幸せ〜が倍増したような
ありがたいなぁという
気持ちに包まれました
花

昨日は思い立って
トイレを思いっきり

掃除🧹🧼🖐️して
ドリーム先生グッズを
置いて🩷

空間エネルギーUP
しました🙌
音譜



ドリーム先生に
調整していただいた

ペパーミントの
アロマオイル🌱
🩷ドリーム先生オススメのアロマオイル🩷



空気清浄カード付き
大調和ロゴマーク
ハートのバルーン
🩷色々な可愛いシリーズがあります🩷



「トイレの浄化」という設定のパワーストーン
置き石
乙女のトキメキ
🩷ドリーム先生のパワーストーンについて🩷



ひとつひとつ

実践していると



幸せなこと

恵まれていることを

あらためて

実感します🩷


  癌の方必見の情報です


ひとりでも

多くの人へ

繋がりますように