”豊全先生・巽先生・中村先生講演会” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。



豊全先生 巽先生 
中村先生
トリプルコラボ
講演会!!!
私も参加させて
いただきました❣️

豊全先生
末期癌で余命1ヶ月と宣告され
そこから「自分らしく生きる!」
と決断し末期癌を克服された
という凄い先生です!!
お話はユーモアたっぷり
ドリーム先生のブログを読ませていただきモノマネの裏話を知って
ドリーム先生と豊全先生の
やり取りにほっこりしました🩷
お話はとてもとても奥深く
今を幸せに生きることを
体現されている
素晴らしい先生だと感動しました!


巽先生
膝のスーパードクター
お話はユーモアたっぷりで、
医療についてとてもわかりやすく
お話して下さり
医療教育を受ける上でも
こんなお話が聞けたら
すごくいいだろうな、
たくさんの人に知って欲しい!
と思うお話でした!

「こうやって伝えることがとても楽しいし嬉しい」と目をキラキラされて

お話されるお姿に

聞いている私も思わず

ニコニコでした!!



中村先生

「疲れず壊さず衰えず」

歩かせる

プロフェッショナル!!

良くなる介護に取り組まれ

100人もの高齢者をひとりで

リハビリ計画などされているという

とてつもなく凄い先生です!

日常生活改善アドバイザーという

肩書きにも、興味津々で、

前のめりで聞かせていただきました!


ドリーム先生のブログにも

ご紹介がありましたが、

胃瘻外しの実績や

歩くことが困難な方を

歩かせるという

まさに目から鱗でした!

中村先生の「信頼関係」ですよ。

と仰る言葉に、本当にその通りだなぁと

初心に戻って考える

貴重な時間となりました。



素晴らしい先生方は

心から人の幸せや健康を考え

実践されておられ

寝ても覚めても

それぞれの分野のことを

常に考えておられる

スーパープロフェッショナルでした!!


会場の雰囲気もとてもよく、愛溢れる講演会で豊全先生、マホロバのスタッフ皆様の笑顔とあたたかく優しいお声かけやおもてなしにも癒され元気をいただきました!!

懇親会ではドリーム先生、
豊全先生、巽先生、
中村先生びっくりラブ
超凄すぎる先生方と
同じ空間と時間を
過ごすことができたことに
感激と感動でした!!!

講演会が終わった今も
感動が続いています!!
少しでも周りの方に、患者さんにお伝えしていけるようこれからも頑張っていこう!とパワーをいただきました!

下矢印下矢印下矢印

ドリーム先生がブログでご紹介させている
「癌の方必見」
パート1〜5まで
是非ご覧下さい!!!
貴重な情報ばかりです