”音叉528Hzのすごさ” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。


音叉528Hz
傷ついたDNAを修復する
効果がある

すごいですね!
自律神経を整える
こと大切なんだと
改めて思いました


ご紹介の本は
とても読みやすく
描かれている絵
にもほっこり
しました♡

本にもありますが
周波数やモーツァルト
グレゴリオ聖歌など

久しぶりに
共通の話題ができ
父と
話が盛り上がり
嬉しかったですおねがい

早速CDをかけて
528Hzの曲を
聴きました!

下矢印下矢印下矢印

静かに聴いてるなー
と思ったら
寝息…?!

父は528Hzの曲を
聴きながら
気持ちよさそうに
寝ていましたびっくり照れ


しばらくして
目覚めた父
「寝てしまったー」と
驚いていました爆笑


母もとても穏やかな
表情でスースー💤
寝入ってくれました
音叉528Hz
すごいです!!


ドリーム先生オススメ
の音叉も
手元に届きました♡

高周波数の音叉を
鳴らすと音符ほんわか
なんとも言えない
幸せ〜な気持ちに
なりました花

骨チューナーは

柄の部分を骨や筋肉
ツボにあてると

低音の振動が
とても心地よく

左側だけしていたら
首や肩も軽くてびっくり

「右側もしたい!」
と体感がありました音符


ドリーム先生に
「家族用」で調整
していただいているので

使用感も心地よさも
UP指差し飛び出すハートして
安心して使えること
幸せだなと思います♡

これからもどんどん
活用していきます!

ドリーム先生
いつも惜しみなく
素敵なものを
紹介して下さり
ありがとうございます

私の働く医療現場でも
元々の病気だけでなく
治療による
副作用と闘っている
患者さんが多く
いらっしゃいます

良くなるために
元気になるために

入院し治療をするのに
それが治療?!
なのかな?と
感じることが
多々あります

真逆へと向かう
現代医療にも
やはり疑問を感じます
救急医療はもちろん不可欠と
思っています


副作用のない
方法で症状が緩和して
治療されている方も
ご家族も
笑顔になって
心身共に元気になる
愛のあるもの

ドリーム先生のブログ
には本当に
幅広く深く
貴重な情報や方法が
ご紹介されていて

愛に溢れている
と感じます🩷

医療や介護の現場
普段の生活で
どんどん活用できたら

もっともっと
希望がもてる
と心から思います!


私が常に持ち歩いている
大調和
ロゴマーク
空気清浄
カード
超オススメです

副作用がなく
一度購入したら
半永久的に使える

持ち歩ける
空気清浄機!!
凄く便利です!

半径1mの
空気を浄化して
綺麗にしてくれます


大調和ロゴマーク
空気清浄カード
下矢印下矢印下矢印





ネームホルダーに入れて
仕事をしています!
下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印
ドリーム先生に作っていただいたパワーストーンブレスレットは仕事中はポーチに入れて制服のポケットに入れています


コロナ禍も
インフルエンザの
流行時期も
過去に経験のない
コロナでの過酷だった
状況下でも

元気に
乗り越えることが
できました!!
大調和ロゴマーク
を見ていると
緊張がとれて
「あー力が入ってたな」
と自分の状態にも
気づくことができて
ふわっと🩷
安心感に包まれます


今も欠かさず
毎日身につけています

特に
呼吸器系の病気がある方には空気を浄化してくれる
大調和ロゴマーク空気清浄カード
是非持っていただきたい
と心から思います!

大調和ロゴマーク
は凄い奇跡も
起こしてくれます

以前私も患者さんを
通してその奇跡を
体験させていただき
その凄さには
感動しました!


ドリマーであり
看護師である
なんくるりんさんの
大調和ロゴマーク
の体験談ブログ
読ませていただき
とても感動しました!

心からその人を
思って寄り添われる
なんくるりんさん
愛の循環
大調和ロゴマーク
本当に凄いです

下矢印下矢印下矢印

大切な人に知って欲しいご縁のある方へ持っていただきたい大調和ロゴマークです!!詳しくはこちらをご覧ください🩷

下矢印下矢印下矢印

  こちらも必見です!!


ひとりでも

多くの人へ

届きますように