”頭の片隅に入れておこう” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

頭の片隅に入れておこう🩷大切な気づきをくれた動画


車内に🚗

大調和ロゴマーク

空気清浄カード

があると


イライラ怒り

セカセカあせるせずに

心にゆとり🩷

ができます



空気も浄化されて

最高に

快適な空間で

運転できます🩷




そんな快適空間で

運転しているとうさぎのぬいぐるみ


コスモス🌸畑を

見つけました目がハート


いつもなら

素通りしていた

のですが…


ドリーム先生が

ご紹介下さった動画

「頭の片隅に入れておこう」をふと

思い出しました🩷


車🚗を停めて

コスモス畑まで

歩いてみました


風の音

鳥の鳴き声🦜音譜


とても気持ちよくて

深く呼吸して

歩いていると


目の前には

いろんな色の

コスモス🌸が広がって

いました🩷


優しい風がふいて

肌に触れる感覚が

とても懐かしく

あたたかく🩷


しばらくその場で

自然を体感して

いると…



目が見えること


耳が聴こえること


草木の香りを感じる

ことができること


呼吸ができること


肌に触れた風の

感覚が

分かること


自分の足で歩くことが

できること…



あたりまえに

思って過ごしていた

たくさんのことに

気づいて


ありがとう


と感謝の気持ちが

溢れてきました🩷


私の身体さん

ありがとう🩷


自分のこと

自分の身体が

愛おしくなりました


ひとり歩きながら


泣きそうになりました



心の深い部分に

触れたような

そんな感覚でした🩷


いつも

ドリーム先生のブログ

大切な気づきを

いただきます🩷



自分の心が整っていく

自分の軸を

整えてくれる

大調和

ロゴマーク


このマークと

ドリーム先生のブログ

パワーストーン

が導いてくれました🩷


ドリーム先生

ありがとうございます




ドリーム先生のブログ

でご紹介されている

「体のワーク」ありがとうと一つ一つ声をかけながら実践していきます🩷


おかげさまで

父とも大切な話を

する機会が

どんどん増えました


年齢的にも

「死生観」について

話すことが

増えたように

思います


お互いの価値観を

尊重しながら


深い部分では

繋がっていると

感じました


そして

父は私のこと

家族一人一人の

思いを尊重し


信じて愛して

くれていることも

改めて分かりました


心があたたかくなる

そんな時間を

もてました🩷


父も私も

そばで目を閉じて

横になっていた

母も…

大調和ロゴマーク

エンジェルTシャツ

着ていたから🩷


お互い素直に話せて

分かり合えた

感覚があります🩷


いつかは

大切な人との

別れがくる


有限だから

今が愛おしく

感じるのだなぁと

ふと思ったら


ドリーム先生のブログに

そのような内容が

あったこと

思い出しました



ドリーム先生のブログ

本当に

凄くて

素晴らしいです🩷


沢山の方に

読んで欲しいです🩷


そして🩷

大調和ロゴマーク

シリーズ


まだお持ちでない方は

ぜひ

ご自分のそばに

大切な人のそばに

置いて過ごして

みてください🩷