”知っておいた方がいいこと” | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリーム先生が紹介して下さることはとても貴重なものばかりです🩷


奥野卓志さんのお話とっても分かりやすかったです!!


奥野さんは小学生、中学生に学校の授業でお話されているとのこと!教育の現場で伝えていくことはとても大切だと思いました!



ドリーム先生のブログを通していつも色んな観点から大切なことを知ることができ、視野が広がっていきます!


自分の心や体に向き合う機会も確実に増えました!!



こちらもドリーム先生がブログでご紹介下さった動画「引き寄せ」についてとっても分かりやすく丁寧に説明して下さっていて繰り返し観ています🩷


🩷ドリーム先生オススメの動画です🩷


ドリーム先生がブログ等で教えて下さるお話にも繋がる内容でとても心に響きました!

自分の内側を自分で満たしていく「足るを知る生き方」
「あたりまえ」という状態から「ありがたい」という感謝へ自分のピントを向けていく🩷

そして、自分という個人の枠を超えた集合的無意識の話の部分のお話には、納得❣️というか深い部分でやはりそうだよね❣️と感動しました!

「心の奥底の部分でみんな繋がっていて自分の力では叶えられないことも、他の人の力を借りると夢が叶う」

動画を観て、感謝の気持ちがわいてきて更にワクワクしてきました🩷

ドリーム先生いつも大切なことを教えて下さりありがとうございます!!!


仕事やプライベートでも

自分に意識を向ける

ことを心がけていますが


なんといっても!

その最強のサポート

となっているのが

こちらです🩷

ダウンダウンダウン


ドリーム先生の

パワーストーン

大調和ロゴマーク



パワーストーンを

身につけて

大調和ロゴマーク

を毎日みていると

その瞬間「自分」と

向き合える感覚や

ブレている自分が

整って心が

落ち着いていく

感覚があります🩷


そして

「あたりまえ」を

「ありがたい」へと

自分のピントを

向けてくれる

気づきの機会を


出会う方々から

色んな形で

気づかせて

頂ける機会も

増えました🩷


ある時には

担当の患者さんから

夜寝る時に「今日も無事に過ごすことができたことにありがとう」朝目覚めたら「今日も目覚めることができたこと生かして下さることにありがとう」と毎日言ってます。

今は、洗濯機が洗濯してくれて、蛇口を捻ればお湯が出て、暖かいお風呂にも入れる…ありがたいなぁと思いますよ。

何気ない会話の中でも

気づかせて

いただきます

本当にありがたいですうさぎのぬいぐるみ花



母が入院していた時も

大調和ロゴマーク

シリーズ

たくさん活用

させて頂きました!


そのおかげもあり

病室も立ち上がるパァッと

明るくなって歩くスター

主治医の先生や

看護師さん達には

愛のあるお声かけや

励ましもおすましペガサス乙女のトキメキ

沢山いただきました🩷



「あたりまえ」のこと

に感謝すること

原点に立ち戻って

過ごしていこうと

思います🩷


ドリーム先生の

エネルギーアート

「水」

感謝が溢れて

すごく感動します🩷



ドリマーの

ゆうこりんさん

ドリーム先生お誕生日動画を作成して下さり飛び出すハート

皆さんの素敵な

パワーストーンや

大調和ロゴマークを

TikTokであげて

下さってますおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング

ゆうこりんさん🩷

ありがとうございます‼️