感動のコンサートでした | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなドリーム先生の
blogは→こちらからおねがいラブラブ


私も大好きなKiroroのコンサートへ行かれた大好きなドリーム先生のblogウインク

貴重なエピソード満載です💗
そして、ドリーム先生オススメのすごいお茶お茶照れ
についても参考になるblogをご紹介して下さっていますおねがい



ドリーム先生に繋がることができてから、
自分の生活を見つめ、
自分自身の感情とも向き合っていく時間が増えていますおねがい

心強いドリーム先生のパワーストーンの力も借りて、自分自身の心へ問いかけることが習慣になってきました。

日常の中で様々な感情と触れ合いますが、
ドリーム先生のblogを拝見し、
時に驚きびっくり時に癒され照れラブラブ笑い爆笑涙しえーん
本当にありがたく思います。

今日は、父の受診に同行し、新しい治療が始まることになりました。
色んな思いがある中、
父の前向きな姿勢と言動に私が励まされましたおねがいキラキラ

なんともタイミングよく、ほぼ同時にドリーム先生のblogおねがいラブラブに癒され、元気をいただき、素晴らしい情報もいただきました。
ありがたいことです💗

日々親の介護に触れながら、
自分自身の生活について考えますが、
ひとつひとつ丁寧に進んで行こうと思えた日でしたおねがいラブラブ


ドリーム先生のblogドリーム先生のパワーストーン沢山の方々へ広がりますようにキラキラ

ドリーム先生オススメの
すごいお茶については