”カウンセラーだって、昔はあなたのように悩んでいました!” | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

 

今、幸せそうなYOCカウンセラーズやYOC卒業生さんたちをみて、

 

 

いいな〜

 

私も幸せになりたい

 

でも、私と旦那様は無理

 

 

と感じたり、

 

ひょっとしたら、

 

 

あの人たちだけ、ずるい!

 

あの人たちは、私とは違うから。

 

 

そんな風に拗ねちゃう気持ちが湧いてくる人もいるかもしれません。

 

(はぐはぐ)

 

 

お気持ちはわかります。私もそうだったから。

 

こういう時って

 

 

「羨ましいな〜」「なんでだろう〜モヤモヤ」ってしながらも、

 

 

「私はあの人とは違う」

 

 

そうやって線引きをすることで、自分の心を守っているんだよね。わかる〜〜わかる〜〜

 

 

でもね、

 

 

今幸せそうなあの人も、この人も、

 

 

少し前までは同じように夫婦仲で悩んでいました。

 

 

もちろん、私も。

 

 

旦那様とのことで、悩んで、苦しくて、辛くて、

 

 

どうしようもなかった時に、

 

 

出会ったYOCという場所で、カウンセラーにも仲間にも、たくさん救われました。

 

 

だから、

 

 

「私はあの人とは違う」

 

 

って線引きしちゃわないで、

 

 

「あの人にできたのだから、私にもできるかもしれない」

 

 

って、発想を転換してみませんか?

 

 

YOCにはゆっちさん含め、8人のカウンセラーと300人のメンバーさんがいます。

 

 

あなたと似たような人を見つけることで、

 

 

あなたの修復のヒントが必ず見つかりますから♪

 

 

以下のリブログ先には、カウンセラー8人の過去のことが書いてあるよ^^

 

 

 

 

ゆっちオンライン倶楽部(YOC)は

 

 

海組さんは本日7月31日で締め切りです〜〜!

 

 

一人で悩まずに、お仲間になってね💖

 

 

 

そして、そして!!

 

 

カウンセラーズ

(ゆっちさん、しまこさん、浩子さん、みっちょんさん、たぬちゃん、ももちゃん)

 

と、私、

 

 

そして、現役メンバーさんや、メンバーでない方も。

 

 

みんなで、エネルギーアップできる機会が、9月16日にあります♪

 

 

そう、カウンセラーズも可能な方は、

 

 

あなたがも〜っと愛される♪

心の境界線と自分軸セミナーに

 

 

来てくださることになったの〜〜!!!

 

 

なんと、豪華な〜〜!!! きゃ〜〜!!

 

 

YOCメンバー様は先行募集で8月1日正午から募集が開始になります。

 

 

しかも、お値段は半額です。

 

 

YOCのメンバーになって、そして8月1日の募集をお待ちくださいね。

 

 

YOCメンバーになるのはちょっとまだドキドキしちゃう。

 

まずはカウンセラーやメンバーさんがどんな方なのか会ってみたい。

 

とにかく、境界線と自分軸が自分の課題だと思うからそこだけ学びたい!

 

 

そんな方は、セミナーでお待ちしております♪

 

 

 
あなたがも〜っと愛される💖

心の境界線と自分軸セミナー


募集は8月2日(金) 正午から〜♪

 

>>詳細はこちらをご確認くださいね^^