可愛いし軽いし、他の色も買っとけば良かった~♡ ルンルン楽しくなります♪ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello!ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 

 

 

7月23日から3日間限定で発売しておりました

愛され妻の
愛され妻による
愛され妻のための

大人キュートなハートアクセサリー♪

 

 

ご購入者様のお写真とご感想をご紹介しちゃいます♪

 

 

 

届きました~♡

可愛い(かわいい)嬉しい😆⤴💓

手書きメッセージもとっても嬉しかったです!

可愛いし軽いし、他の色も買っとけば良かった~♡

ルンルン楽しくなります(ルンルン)

 

 

届きましたー🩷

イメージ通り、可愛すぎる🩷

夏な配色にしたかったので、

手持ちのオレンジとミントピアスが何ともいい色合い😊

キャッチ部分もすごく付けやすかったよ!

本当に可愛いピアスをありがとう🩷

そして手書きのメッセージが何とも温かく、嬉しかったです😊

 

 

愛されハートアクセサリー届きました!
 

イヤリングもあればいいなぁと思っていたので、作っていただけて嬉しかったです♪
 

ありがとうございます♡(*^^*)
 

まさか購入トップバッターだったとは!
 

嬉しいです(≧∀≦)
 

楽しみすぎて鼻息荒く待ち過ぎちゃったかもしれません〜!(笑)
 

ちょっと照れますが着画送ります!
 

なんか後ろから娘が乱入していますが(^_^)(笑)
 

お気に入りのアクセサリーになりました♡
 

これからたくさん着けさせていただきまーす♪(*≧∀≦*)

 

 





きゃ〜きゃ〜きゃ〜!!

 

可愛いよぉ〜〜!

女の子って、みんな可愛い。



何歳になっても大人キュート♪


また秋冬には新バージョンお届けしますので、お楽しみに^^♪

 

 

インスタフォローしててね♪