【緊急ランチ会】2月16日(金)13時〜ご都合合う方いませんか!?いきなりすぎるお誘い♪ | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。

 
 

皆様、日曜日の朝にごきげんよう♪

<<超緊急のランチ会>>のお誘いです。

もしも、ご参加可能な方がいらっしゃれば、

明日12日(月)23:59まで
 
 
 

2月16日(金)13時〜15時

エスカーレ ホテルモントレ大阪 個室ランチ

最寄駅:梅田、西梅田、北新地

ランチ代金:6,000円
 
 
 
超絶シンプルなお誘いでした♪ 笑

どなたか可能な方がいれば嬉しいな〜〜♪

少人数で楽しいと思います💖

お待ちしております〜〜〜♪