「自分の幸せに責任を取ること」がストーンと腹落ちしました! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣 (まちえ) です。







先日6ヶ月の長期オリジナル講座Hug youの5回目の講義でした。
(次回Hug you4期は7月から開催予定)


愛がいっぱいな時間になって、気づきがいっぱいの空間で、私が幸せでした。


講座でね、受講生様のお一人が、ご自身の腑に落ちた体験をシェアしてくださったのですが、


要約してシェアさせていただいてOKとのことでしたので、


今日はそのお話をシェアしたいと思います。


どんなお話だったかというと

 

 

「自分の幸せに責任を取ること」がストーンと腹落ちしたとのことだったんです。


今は、☆☆ちゃんご夫婦は夫婦仲もとっても良好になり楽しく過ごされているんですが、


「夫婦仲が良くなったのはどうして?」とお伺いすると、以前は


「まちえさんやYOCで言っていたことをやっていただけです!」


と答えてくれていてね。


それに対して、ふと


「これって、責任転嫁じゃないか??」


と思ったんだって。


なぜなら、自分は結果としてうまく言ったから聞こえとしては、


「まちえさんやYOCのおかげ」って感謝をしているように聞こえるけど、


もしもうまくいってなかったら、


「言われたことをやったのに、うまくいかなかった!まちえさんやYOCのせいだ!」


になりかねないじゃないか!!!


と思って、ヒ〜〜〜〜!!!ってなったと。笑


「自分で選んで、自分で決めて、まちえさんやYOCで学んだことをやってみる!


ってやったのは自分なんだから、うまくいってもいかなくてもこれは私の責任だ。」



だから、


「うまくいったのは、私が頑張ったからだ!私すごいやん!!」


って、自己受容と自己肯定もさらに深まったと〜〜〜〜!!


あ〜〜感動した〜!!


そうそうそうそう!そういうことなんです。


信じてやってみると「決めて」やってみたのは「自分」


そこがしっくりくれば、もう最高!最幸〜〜〜!


「まちえさんが言ってたのはこれだったんですね!」

 

 

という☆☆ちゃんのお顔がとってもキラキラしてて、


もう私もニヤニヤでした。


今日はね、他の受講生様も「自分を大切にすること」についての気づきがあってね。


気づきと、愛と、感謝がバババババ〜〜〜〜ッ!!と広がったZOOM講座でした。


夫婦仲修復の過程において、自己受容や自己肯定は欠かせません。


こんな風に腑に落ちる瞬間って、人によってそれぞれで、


そこに至るまではいろんなプロセスや過程がある。


時間がかかる人もいれば、すぐに気づける人もいる。


どちらが良くて、どちらが悪いもないの。


早ければいいって誰が決めた?


ダイエットっと同じで、早く痩せてもリバウンドしたら意味ないよ。


自分のペースが最善で、最高なんだから♪


さぁ、あなたもまずは1dayリアル対面のCUTEセミナーで


とっかかりを見つけにきてね!


>>仲間と一緒に自分に向き合ってみたら、

あなたにとっての宝物の時間になりますから^^



お待ちしております^^♪

 

東京【残席5名様】

 

大阪【残席9名様】

 

 



 

 

「夫婦仲も、仕事も全てうまくいく!
愛されごきげん妻のC・U・T・Eな秘訣 1dayリアル対面セミナー」


6月7日(水)大阪、6月10日(土)東京でリアル対面で開催


約2週間のフォローメールと、期間中質問し放題になっています♪

>>お申し込みはこちらから

 
あなたにお会いできますこと、楽しみにしております!