す 

今週末5月25日(土)、26日(日)は

丹波篠山 kusanoto 草・の・戸さんで

オフプライスがめっちゃ嬉しい

「市」という倉庫市が開催されますおねがい

前回3月以来の第3回目。

不定期開催ですが、

次回7月も開催を予定されています。
そんな嬉しい情報が

明日(5/23(木))の新聞折り込みで

丹波篠山市を中心とする地域へ

配布されますウインク

ちなみに草の戸さんの

Instagramも要チェックです

丹波篠山 kusanoto 草・の・戸

 

 

 

下記の写真は前回3/31の

時に撮影したものです。

 

オススメポイント

①倉庫のリノベがおもしろい

②倉庫いっぱいに雑貨や服、

家具までいろいろあって楽しい。

③ブランドものが80%〜50%で

買えて掘り起こしに夢中。

 

 

 

 

 

 

 

 

★今回5/25.26のラインナップはいかに!

 

↓これ、前回3月に購入した

モード系っぽいワンピース。

私が着るとちょい妊婦かよ。

って感じになりました。笑

でもかわいいラブラブ

 

そして、今日のお昼休み

サムネ画像に奔走しました。

いつまで自撮りを登場させるか。

もはや自分との戦い不安

顔面白塗りに偽装すればなんとかなる口笛

リアルに出会うと

リアルな53歳のくすみなど

目立ちますがネット上では

あえて吹き飛ばして

あざとさを表現しておりますニヤリ

大人の諸事情をご理解ください。

選ばれたとっておきの1枚を

トップ画像にしました。

この画像、Twitter上で

かなりドン引きでした指差し