痛々しい画像をつけていますが

痛いです。

ちっちゃいブツブツ放置していたら

炎症を起こし、病院へ。

診察5秒で即手術決定。

心の準備が~OMG

友達から手術は痛いって聞いて

いたから、ふとももをつねり

痛みを分散化。

しかし、手術中の痛みは

ありませんでした。

今回の手術はJA共催の支払い対象となり

6万円ゲット。

保険金の全ての対象となるわけでは

ありません。

いざというとき、役にたつ

保険に入っておく必要があります。

私がいうのは何ですが

人生100年時代。

80歳で入院保障がおわる保険では

安心できません。

実家の父母を教訓に

生涯保障される入院保険に切り替えました。

最近では入院なしで

日帰り手術も多くなっています

そんな保障をしてくれる

保険に見直すことをお勧めします。

▼手術後、悪いところはきれいに

取り除かれました。

術後の消毒が悲鳴をあげるほど

痛かった~

油断してました不安

みなさん、地獄の苦しみを

味わうまでに、病気には

真摯に向き合い、

早めの対処が必要です。

 

6万円をラッキーだと

思わないように

お気をつけください