西日本全103店舗のSA・PAの中から

選ばれる「西イチグルメ決定戦」で

見事グランプリをつかんだ

西紀サービスエリア上り線の

「但馬牛五種ひしめき丼」

控えめに言って…

西日本でイチバン!

金メダル獲得!

甲子園でいえば校歌斉唱!
絶対負けない勝利の丼!

まずは関係者のみなさま

おめでとうございます!

 

▼私自身も優勝を願って応援していた

地元の丹波篠山の丼分が

選ばれたことがめちゃめちゃうれしい。

前回12/4に必勝祈願を

かけて投稿してました。

▼前回の投稿

▼決戦前には、神戸新聞さんも

こんなに大きな記事で

掲載されていました。

地元の期待も大きかったのだと

思います。

 

▼前回の投稿より丼の紹介

▼グランプリを耳にして

勝利の丼を味わってきました!

 

 

スピード感がとわれる

高速道路のSAで

こんなにも丁寧な食の

提供ができるなんてすごいな~

料理長のプライドと名誉と

お客さんへの思いをかけた

強い意気込みを感じました。

この丼は令和6年5月12日(日)

まで販売が予定されるそうです。