丹波市柏原町の新スポット「うりの郷」

1.おいしくてコスパがちょうどいい

焼肉『もぶたん』
2.コクと辛さがやみつき

『上等カレー』
3.今どきの最新機種が

アツいカラオケ歌里坊(うりぼう)
1日中食べて飲んで遊べる

「うりの郷@urinosato 」!

 

ひとり焼肉行ってきましたー!

超最高!
超おススメ元気が出る

パワースポット爆  笑音譜

 

 

 

 

▼上等カレーは右

焼肉もぶたんへは左

 

▼上等カレーの店内

 

コロナ禍で非接触を

心掛けた新しい

お店のスタイルで

スッキリオシャレ空間おねがい

 

 

注文の商品を運ぶ

人気の猫型ロボが

店内を駆け回っています

もちろんお酒も

とびっきりおいしい

ソフトドリンクは

料金に含まれているので

飲み放題

オシャレなひとり焼肉ブース

牛の板を外して

恋人座りカップルでも利用

家族や仲間と全室個室なので

気兼ねなくゆったり

お食事を楽しめます

▼ゴールドのゴージャスルーム

いざ!ひとり焼肉!

 

肉と向き合う肉との世界。

究極の贅沢空間『ひとり焼肉』

 

 

▼お気に入りチャンジャの卵かけご飯

 

▼〆カレー

▼カラオケー!

 

▼すんごい部屋数ある

店内が宇宙船みたいで

カッコいい

▼大人数でパーテイも

できるぐらい広い部屋も!

▼ひとりカラオケ体験!

Z世代に負けてない

X世代だと実感指差し

ちょうど社会人になったころ

カラオケ三昧でした爆  笑音譜

照れチョキ

今どき、全国大会にも

参加できるのねあんぐり

ちょうどタイムアウトで

結果はわからずでした。

食べ物、飲み物メニューも充実。

●焼肉もぶたん

17:00オープン 21:30L.O 22:00 閉店
●上等カレー丹波店 11:00~21:00
●カラオケ歌里坊 11:00~25:00 又は27:00

 

丹波市柏原町南多田

食と遊びの複合施設

うりの郷↓

 

 

また、行きたい!!