昨年、4月に新ご当地グルメとして登場した「篠山まるごと丼」

丼丼ひろめ隊募集!!


そんなことも考えているが、こんなキャラを作ってみたクラッカー


爆笑!!

いのししに見えなくて大不評ですが・・・

どんぶりに詰まった猪のお相撲さんです。

まるごと丼といえば、粘り強さで一番の丹波篠山特産山の芋も入っているから

お相撲さんにしてみたかったねんあせる

丼の器が、まわしにも見えて、なかなかのアイデアなんだけど・・・・

グラフィックとかじゃなく、ほとんど丸の形を組み合わせただけ。


はぐたんのブログ

いろいろ修正する前の、オールスターズ。

鳥・鹿・牛・猪。

こんな、丼食べれるんですよっ!!篠山って。
はぐたんのブログ

この、自作キャラもう、世の中に出ることないと思うので

この、ブログで封印しておきます。


しつこいけど・・・

『黒豆のくろたん』
はぐたんのブログ

丹波栗の、丹波まろんちゃん。
はぐたんのブログ
あと、もう一歩だね。私。