金欠GWを迎えています。

昨日は、実家の父・母・柴犬ももちゃんが、うちの庭の草刈に来てくれました。

おかげですっきりしましたドキドキ
はぐたんのブログ

さあ、今から神戸市北区へ買い物に行こう。

イオン神戸北は、相当込みこみらしい。

ナフコ鹿の子台へ行ってこようっと。


なにか、おいしいスイーツに出会えるかな~

あまり、車の運転は得意じゃないんだけど

田植え風景(水田にきれいに並んだ苗とか、こどもたちがお手伝いしてる風景とか)

ドライブ楽しんできます。


ドライブのお供に、PC保存曲から、こんな曲をチョイス音譜


いちごヒーロー/FUNKY MONKEY BABYS

いちごラブレター(資生堂「SEA BREEZE」CMソング)/FUNKY MONKEY BABYS

いちごしるし/Mr.Children

いちごGIFT(NHK北京オリンピック放送テーマソング)/Mr.Children

いちごウィーアー! ワンピース主題歌

いちご始まりのバラード アンジェラ

いちご林檎の花(JR東日本東北新幹線新青森開業キャンペーン「MY FIRST AOMORI」CMソング)/槇原敬之

いちご今日の終わりにありがとうを数えよう/槇原敬之

いちご朧月夜/槇原敬之

いちご勇気100パーセント/息子の吹奏楽部

いちご風になりたい/息子の吹奏楽部

いちご南風のマーチ/息子の吹奏楽部