●お子さまが「もっとやりたかったのに・・・」というリアクションあった【能力発見!親子教室】

アイコンママブロネタ「子どもの習いごと」からの投稿



今日も一日お疲れ様です。

産前産後専門「美姿勢ママ」
ボディメイクインストラクター中山知子です。


先日より始まった、保育スタッフの山村さとみ先生の親子教室。

とても和気あいあいと楽しくレッスンを開始することができました。

ご参加下さった親子さま、本当にありがとうございます!

能力100701


さとみ先生から、メッセージを預かってきました。

ご紹介させて下さいね^^


↓(ここから)↓

親子教室に参加くださっている皆様
親子教室にご興味のある皆様
こんにちは。

早速ですが、先日行われた、☆ホップっぷ親子教室メダカクラス〈体を使おう〉の巻☆のご報告です。

6ヶ月の男の子と10ヶ月の女の子が、親子で参加してくださいました。


キチンとご挨拶から始まり

⇒動体視力を鍛え

⇒色々なカードで脳の畑を耕し

⇒数の基本

⇒ベビーマッサージ

⇒リズムに合わせて体を動かす(お母さん達はちょっとヒーヒー)

⇒みんなで歌い

⇒読み聞かせ

⇒終わりの歌

と盛りだくさんな1時間のイベントでした。


ホントに本当に楽しかった!(⌒▽⌒)

お二組様とも次回もお申込み頂きました。

何よりお子様達が楽しんで、さらには「もっとやりたかったのに・・・」というリアクションがあったのにビックリ!!

それが一番ですよね。

やりたくないのに無理矢理やってたら、なかなか伸びない!と思います。


そして、お子さんを見守るお母さん達が素敵な事ったら!

全身全霊で我が子を育て、愛しているかが伝わってきました。

グルグル目を回すくらいの運動をさせてしまって(>人<;)ごめんなさい。

お母さん達の方がヘトヘトだったかな?

とにかく目一杯、体と脳を動かしまくる楽しいイベントです。


次のメダカクラス(0歳3ヶ月〜あんよ頃)は21日(金)14時30分〜〈歌とリズム〉の巻

そして、イルカクラス(あんよが出来る〜)は、14日(金)14時30分〜〈歌とリズム〉の巻

お楽しみに(⌒▽⌒)



チラシ表

チラシ裏



お申込みはこちら
⇒ 遊びながら脳力・能力発見!親子教室 お申込みフォーム



●お家で子供と何しようかな?

●知育ってどんな事すればいいの?

●知育教室に通う前に様子を見たいわ。

●知育教室に通っているけど、もう少しやりたいわ。

などなど、難しいプログラムや月謝がどうとか・・・。

まずは気軽に参加して、ぜひお確かめ下さい。


お子さんと身体と脳内を動かして楽しめる親子教室です。

◎身体を使う
◎歌とリズム
◎脳を目覚めさせる

3つをテーマに遊びます。


ご参加、お待ちしております。


担当  山村さとみ


↑(ここまで)↑


私の娘がまだ小さかったら、ぜひ参加してみたかったですよ〜。

本当に楽しそうでしたし、アットホームな雰囲気もリラックスして受けられるので良い感じでした。(自分で言うのも何ですが(;^_^A)

今後ともぜひ、さとみ先生の講座もお楽しみ下さいね。


もしご興味お持ち下さいましたら、ぜひ一度単発でも大丈夫ですので、お気軽にご参加されてみて下さいませ。

真心込めてサポートさせて頂きますよ^^



あなたも「10年、20年後のお子さまへ今出来る最高のプレゼント」を贈ってみませんか?
⇒ 遊びながら脳力・能力発見!親子教室 お申込みフォーム


ご縁のあるあなたと一緒にレッスン出来る日を、楽しみにしています^^


tomoko







いつもご訪問ありがとうございます。

二子玉川教室では、世田谷区にお住まいの子育て奮闘中のママたちを中心に、玉川、瀬田、用賀、中町、鎌田、岡本、桜新町、弦巻、等々力、祖師ケ谷大蔵などからお越し頂いております。

産前産後ケア、親子体操、マタニティバレエ、産後バレエ、ヨガ棒エクササイズ、肩甲骨ヨガetc、気持ち良く体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

出張講師も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。



*教室LINE@始めました*

友だち追加数

子連れOK!美姿勢ママ☆スタイルUP教室

⇒ https://line.me/R/ti/p/%40fld7776w

ID検索の場合
⇒ @hug-smiley

ご登録後に、キーワードを送信することでプレゼントがGETできます。

キーワード
⇒ 美姿勢ママ


ぜひ登録されて、美姿勢ママと送信して下さいね^^

お友だち追加、心よりお待ちしております!