●絵本読み聞かせ(1/28)【二子玉川ゆずきッズ親子体操レッスン】
こんにちは。
産後体型が美しく引き締まる!子連れで行けるストレッチ教室Hug&Smileyインストラクター中山知子です。
昨日の二子玉川ゆずきッズ親子体操レッスンも、体験でご参加下さった親子さまがいらっしゃいました。
年齢の近い子もいて、初めてのお友達と遊べたり、とても賑やかでしたo(^-^)o
絵本の読み聞かせでも、お友達と一緒に聞きたかった子が「あっちだよ」とお友達を誘っている姿が見られました。
とても微笑ましかったですo(^-^)o
- ありがとう どういたしまして (とことこえほん)/おおとも やすお
- ¥1,026
- Amazon.co.jp
動物たちと一緒に、「どうぞ」「ありがとう」「どういたしまして」の繰り返しですが、お子さまも一緒に真似してくれて、とても読んであげやすい絵本だなぁと思いました。
絵本の中で学んだことを、日常生活の中でも真似してくれたりするので、こういう優しい気持ちになれる絵本もたくさんお子さまに読んであげたいですよね。
今回もホッと和やかな時間をありがとうございます。
tomoko
子育て応援Hug&Smiley親子にこにこ託児付きストレッチ教室
♦︎初めての方へ
♦︎子どもとの関わり方における心構え10話
♦︎レッスンメニュー
♦︎ご参加者様の声とレッスン風景・まとめ
♦︎アクセス
♦︎お問合せ
♦︎初めての方へ
♦︎子どもとの関わり方における心構え10話
♦︎レッスンメニュー
♦︎ご参加者様の声とレッスン風景・まとめ
♦︎アクセス
♦︎お問合せ
いつもご訪問ありがとうございます。
二子玉川教室では、世田谷区にお住まいの子育て奮闘中のママたちを中心に、玉川、瀬田、用賀、中町、鎌田、岡本、桜新町、弦巻などからお越し頂いております。
産前産後ケア、親子体操、マタニティバレエストレッチ、ヨガ棒エクササイズ、肩甲骨ヨガetc、気持ち良く体を動かしてリフレッシュしてみませんか?
出張講師を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。