サンターハンタークエスト | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


友達と一緒に布の街のクリスマスイベントに出かけました。

12/23.クリスマス前だから可愛いサンタさんが沢山いるだろうと思って出かけたのですが。。



。。8:2か7:3位の男女比率、しかもガキ男子ばかりでやりづらい。

 ヽ(τωヽ)ノ

女子に声かけるもガンシカや話しながら逃げていく。。拙者の服装がそんなに怖かったんだろうか?


ちらほらサンタは居たので「ぷれぜんとちょうだい!」と声かけるも

「持ってません」
「やだ」

とか普通にあしらわれましたヽ(τωヽ)ノ
学生だらけの満員電車状態。女子の警戒心が強すぎる~ (๑•́ ₃ •̀๑)



安い入場料で飲み放題のため、お酒作る担当が少なく、スピード遅い。酒の量もちょっぴりで酔うことも出来ず。


200~300人規模と聞いていて喜んで参加しましたが、男女比率を聞いていなかったので完全にチョイスミスです (๑•́ ₃ •̀๑)


見切りをつけて、すぐ退散しました。


※このあと、会場で喧嘩騒ぎがあったとか。
早めに退散して正解でした。



外でストを狙うもカップルだらけでスト高は見当たらず。


飯食って帰りました (๑•́ ₃ •̀๑)

※友達と一緒の時ははいつもストれずに終わっているので、結果を残したいところです。



。。思えばスケジュール立て方を間違えました。


12/20(金)仕事⇒翌朝早いので早寝
12/21(土)仕事⇒アポ
12/22(日)仕事⇒ちょっぴりスト
12/23(月)休み⇒クラブ
12/24(火)仕事⇒?
12/25(水)仕事⇒?


12/23に全力を注ごうとしてしまい、結果はずれくじを引いたわけです。
本来なら、金土日がサンタさんゲットに熱かったのではないかと。。


友達はしっかりと週末ゲットしてました。


特に12/21(土)に仕事を入れ、12/20(金)に早く帰ったのは最低でした。

どちらも帰る途中に沢山の酔っ払い女性を見ましたが、仕事が気になってストる
気になれませんでした。。


早くこのうまく行かない状況から抜け出したいと、焦りが見え始めてます。

12/21はたまたまアポが入ったので久しぶりに第二の故郷、ハマの夜景を楽しんできました。


拙者は仕事でサンタ帽を3つゲットしていたので、
未使用の2つをおそろいでかぶることにしましたが、却下され海に思いっきり投げ捨てられる (๑•́ ₃ •̀๑)


めっちゃ寒かったんですが、おかげ様でぴったりくっついて歩くことが出来ました(´。・v・。`)

疲れていたのでキス止まり。


可愛いサンタ捕獲、うまく行かないですヽ(τωヽ)ノ
はてさて今日と明日は。。どうなることやら。