笑顔と幸せのバランス | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


仕事が早く終わり、今日はゆっくり声をかけようかと思っていたら
スマホが無いことに気づく。。 ヽ(τωヽ)ノ


あれ?まさか忘れてきたか?
電車に乗る前で引き返すのかと、すごく面倒くさそうに来た道を戻る。


途中、イルミネーションが綺麗な通りがある。

カップルや、家族、友達、、複数人で楽しそうに通り過ぎていく。
拙者は毎日見ているのでもうそろそろ飽きてきたし、一人で通るのは寂しい。

きっとカップルで通ったら楽しいんだろうな。と思いながら歩いていると
すごく笑顔で向かってくる女性が一人。


なんか良い事でもあったんだろうか?すごく気になる。
携帯は後でいいから、今すごくこの女性と話したい。そう思って声をかける。

(✪▽✪)


ハグ「こんばんは、今仕事帰りですか?凄く良い笑顔してますけど、なにか楽し
いことでもありました?」

ちょっとビックリした様子も、笑顔で答えてくれる。

微笑子「え?私そんな顔してました?」



聞くと、特に何もなく、いつものことだと言う。
仕事が早く終わり、ブラブラとウィンドウショッピングしているついでにイルミ
ネーションを見に来たとのこと。



いつも笑顔でいるからなんだかこの人は幸せな日々を過ごしているんじゃないか
と勝手に想像する。



近くにホットチョコが飲める店があるから暖まっていこうと連れ出す。
スタンドバーみたいな造りなので立ち話。ホットチョコに惹かれてか、人も結構
入ってきた。
2人の距離は必然的に距離は近くなる。



偶然にも隣のお客さんとぶつかり、微笑子が拙者の胸に飛び込んでくる。

だいじょうぶ?と声かけたときに目が合い、ドキッとする。
ヤバイ、めっちゃ綺麗な目してる。可愛い。。 (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


店内で恥ずかしかったが、思い切って優しく抱き寄せてほっぺにキス。


笑顔で見つめ合う。
照れているが、嫌がる様子は無い。


しばらく抱き寄せた状態で何度か首筋にチョコの味をつける。


見つめあいながら離れ、会話を続けながら手つなぎ状態。


会話と手でコミュニケーションが始まる。
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ハグ「この後時間ある?」

微笑子「う~ん。」


ハグ「もうちょっと一緒に居てもいい?」


忘れ物の携帯を取りに行き、連れ出した先は、、、、





、、、、、LH。




グダはありましたが、押しに弱かったらしく
口の中をチョコまみれにしたらくっついてきました。

拙者と同じ位の女性でしたが、とても若く見えました。
型崩れ無しのFかぷでテンション上がりました。 ( `ิิ∇´ิ)


腰を痛めているとのことで出来る体位は決まってしまい、ちょっと残念。。 ヽ(τωヽ)ノ
(密着した状態が好きなんですが、希望かなわず)

。。の割にはすごい元気に動いてました!
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

さりげなく、左手の薬指に光ったものを途中で外したことは見過ごします。。




終電ギリギリで帰りました。