地蔵なう | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

こんばんは。

スマホ落として液晶が割れたショックでメンタルが崩れたハグハグ丸です。


そーなんです!
聞いてください!(;´Д`)ノ

高さ30センチですよ。

某駅のトイレで大きい便りが終わってから
立ち上がったその時です。。


ガチャン!


え!?


もしや?


このスマホ落として割れたの二回目です。

交換費用とか、本体まるごと交換とかやたらと面倒なのでしばらくそのまま過ごします。

ナンパの神様は、この状況すらネタにするらしいですからね(^-^)v

さて、トイレを出てホームで電車待ちしていたときのこと、

奥の方で電車を待っているニット巨乳子を見ていたら、向こうも気づいたらしく、コッチに近づいてきて隣のドアを待つところあたりで止まりました。

おっナンパ待ちか♪


よし!いざいくでござる!侍!

。。。

。。。

。。。。。。


ハアッ、ハアッ!

どうした?

足が動かん。


完全にガチガチの地蔵マリオ。
目の前の1UPキノコを余裕でスルー。



うーん、電車が来てしまった。

しかも、隣の車両同士別れてしまった。。

諦めて電車で移動&乗り替え。。


あれ?


あのニットはさっきの。。

ほら、ここまで来たら行くしかないでしょ。

目の前にカフェもあるし。


しかし、

。。。

。。。

。。。。。。


えー!(゜д゜;)

どんだけ地蔵だよ。

ニット巨乳子はカフェに入った。

よーし、俺も。。。

。。。

。。。

。。。。。。


嘘やー!何で足が動かん(ToT)

そして店の前で五分くらい、
ウロウロする怪しい侍がいましたとさ( ´,_ゝ`)


たった1週間声かけないだけでも、こうなるんですね。

まだまだメンタル鍛える必要ありです。

一番大事な部分ですよね。


どうやって鍛えたら良いでしょうか?

愛溢れる諸先輩方、
よいアドバイスくださいませー(。>д<)