自己紹介します。 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


こんにちは。はじめまして。
拙者、ハグハグ丸ことハグハグ丸でござる。

ご存知の方は。。はい、いませんね┐(´д`)┌


突然ですが、今日から冷やかし中華(。>д<)...ではなくナンパブログを始めます。
今まで自分が出来ないあらゆることを他人や環境のせいにしてきましたが
よーやく、自分のダメダメっぷりを認めようと思います。


今日は自己紹介しますね(^-^)v

現在30代のサラリーマンです。
(注意:見た目は20代らしいので、よく鯖をサバと読みます)


ナンパを始めてから、まだ2ヶ月足らずのピッカピカ♪の1年生です。
(ランドセルはしょいません。)


指導者はまだおりません(モニターさせてくれる方募集してます)
教材や、人の見よう見まねですので型を模索中です。


今は1回3人位に声掛けます(少な!!)
声かけ系統は決まってないですが、外見から誠実、間接が反応いいみたいです。


なぜが偶然にもギャルGET×3、♀♀♂3Pを経験しちゃいました。
(ナンパ開始早々運を使い果たした?)


なぜナンパを始めたか

きっかけは友人からの「ナンパしようぜ」のお誘いでした。
拙者武士ですから、その当事は、、

「何言ってるでござるか、コヤツ?」

と思ってました。(友達ゴメン)

30過ぎた出会いの少ないおっちゃんですから、きっとうまくいかずに、恥ずかしい醜態さらして自分のブサメンぷりをさらすだけだろ?と。

しかし、色々な先輩方の歴戦のナンパブログを読んでは感動し、自分を回れ右して180度変えるような出会いや出来事があり、

とりあえず動かないと何も生まれないことに気づきました。

(これ、ナンパだけに言える事じゃないですよね。何でもそうです。)


真面目な人、イイ人で過ごしてきたので、
あまり遊んでこなかった反発もあるでしょう。
沢山の恋愛チャンスを見過ごしてきた鈍感ど阿呆うです。

・色々な女性とイチャイチャしたい。
・俺の大口径を思いっきりぶちまけたい。
・カワイイ、キレイな女性とつきあいたい。
・二度と出来ないような行為で燃え上がりたい。
・目の前に映るターゲットの乱れ顔を見たい~。
・きもちーぃおっぱいに挟まれたい。

はい、そうですよ! スーファミのドラクエⅢの勇者の性格は「むっつりすけべ」でしたよ(爆)

残りはもちろん遊び人→女賢者3人、性格はセクシーギャル\(^-^)/

拙者の欲望を叶えてくれる最高の女とのハグを求めて旅に出てるでござる。

ここでは成功・失敗関係なく日々気づいたことや学んだことをUPしていこうと思います。

活動拠点は山手線、東横線、東海道線あたりです。
合流してくださる先輩方いましたら是非お願いします。

これから、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ぺコリ