幼稚園。 | just life! all right!

just life! all right!

娘。息子。

日常。

家族。

こども服。


明日(日付では今日か!)娘の入園式です。

私は何事もギリギリな性格なものでついさっきやっと名前付けが終わりましたw

photo:01



連絡袋と体育着入れとお着替え袋。

その他の物は園の指定のものなので作ったものはこれだけ。

幼稚園ごとに色々違うと思うけど、スモックやその他もろもろも手作りのところ多いもんね!

なので我が家は割と楽だったとおもいます。




***




我が家で1番小さかった娘がもう幼稚園なんて。

なんだかまだ実感は全然わかないけど、すごーく胸がいっぱいです。


早く幼稚園に行ってくれーと思っていたけど、実際は寂しくもあり、なんだか複雑w

明後日からは早速バス通園も始まるし、バタバタしそうです。



***



私たちの手から離れていくはじめの一歩。

大きくなくていいから、彼女のペースで、ゆっくり踏み出して欲しい。

私たちはそれをそっと支えるよ。




いっておいで。




photo:02



iPhoneからの投稿