ハンドメイド色々* | just life! all right!

just life! all right!

娘。息子。

日常。

家族。

こども服。

お久しぶりです。


あっという間に4月ですねぇ。


私は元気です。


ついでに家族の皆もと言いたいところですが今日の夕方から


珍しくhugが発熱。。


寝込んでます。


9日が入園式なのでそれまでに元気になるといいなぁ。



***



で、ハンドメイド色々。


IGにもあげてるのでざっと載せます*









just life! all right!







just life! all right!







just life! all right!


刺繍にも手を出してみたりw







just life! all right!







またhugが幼稚園行き出して余裕が出来たら


オーダーも受けたいなぁと思ったりしています。



余裕がなかったら受けれないけどwww





***






just life! all right!



また時間見付けて成長期も書きます☆





あ、アメンバ申請についてですが、メッセージいただければ


だいたいの方は承認しておりますのでお気軽にどうぞ*




でも、最近はあまり更新できていないのでなんだか申し訳ないです。


それでもよければ是非*





では☆