こんにちは、kimikoですヾ(*´▽`*)ノ






私、実は小田桐あさぎさんのずっとファンで、
(なんかめっちゃ恥ずかしい。。照)
あさぎさんが起業当時からずっとブログを読んでたの。

そのときはまだ戦略的ワーキングマザーって肩書きで活動されてたんだけど、ちょうど私も婚活始めてこのブログをただの美容室のブログから婚活ブログに変えた所で。

でも私はその後結婚妊娠出産で失速してしまったんだけど(あさぎさんも同じ環境だったから私は言い訳に過ぎないんだけどね)彼女は飛ぶ鳥を落とす勢いで駆け上がっていった。

自分もその時失速しないで勢いに乗っていたら結果は違ったのかなとも思うけど、志が違い過ぎて私は日々の生活を優先したんだと思う。

だけど、やりたい事とか、表現の仕方が似てるなァとか勝手に思って、絶対に自分の経験を役立てたい!!って鼻息荒めにあさぎさんのオンラインサロンに先月から入った。

詳しくはあさぎさんのブログに書いてあるんだけど、魅力タイプ診断というのをやっていてざっくり言えばタイプ別に成功の仕方や、どんな仕事が向いてるかは違うから自分の性質を認めて、遠慮せずに突き抜けていこうよ!!って感じ。

それを読んでてわたしはずっと”社長タイプ”だと思っていたのね。あさぎさんもそうだからずっと参考にしてた。

あさぎさんのオンラインサロン魅力ラボに入ると、オンラインサロンの説明会と、あさぎさん自身が1人ずつと会話をして魅力タイプを診断してくれる機会を設けてくれるんだけど、そこで衝撃的な事実が。。

まさかの私は貴族タイプだった!!!!


これってどんな人かって言うと、社長タイプが世の中とか日本がとか世界が!とか広域で何かを広めたかったり(あさぎさんだと働くママが!とかね)するのに対して、貴族タイプは、大好きなあの人が!私のクライアントのために!自分の娘や夫のために!って感じで、すご〜く狭い相手にしか頑張れないらしい。。

すんごくわかるwww

もともと八方美人で人が大好きだけど、身内びいきが酷いんだよねwww

で、貴族タイプの特徴にお金大好きってのもあって、それはンー??そうかなー?とか思ってたんだけど、

自分が得た技術や経験をお金とに変えることにめっちゃ執着する!!!

って気が付いたw

だから資格を取って満足したり、ノウハウコレクターになったりは絶対無いんだよね。

自分を360度商品にしたいって思ってる。

社長タイプが求められる事をやるのに対して、私は自分ができる事なら(大好きな)あなたのために差し出します!!!で、お金ちょうだいラブ

ってなるwww

だって全力でやるから。

あ、お金興味ないふりしてたけど、読む漫画とかミナミの帝王めっちゃ読んでるわwww

お金大好きじゃん😍


そんな貴族タイプのkimikoが全力でサポートするセミナーはこちら!💁




こちらは講座の体験セミナーになってます。
ぜひ最後まで読んでみて!


ご自身は結婚してるけど、周りにまだ婚活してる子いるなーというあなた!ぜひご紹介お願いします!




ヘアメイク付きコンサルティング始めました。




@say5876m
LINE@やってます!アラフォー婚活女子向けに、ときどきメッセージ送ったり相談乗ったりしてるよ〜(๑′ᴗ‵๑)ぜひ登録してね!

うちのサロンのhotpepperbeautyのページ。



うちのサロンのホームページ。
ヘアスタイルがまとまって載ってるので、ご参考まで!



Facebookに彼と友達になって3年記念日って出てきた。その7ヶ月後には入籍してるから、

貴女もまだまだ間に合うよーヾ(*´▽`*)ノ

デレデレしている。。