こんばんは*(^o^)/*kimikoです。


今日はFacebook繋がりで、私の毒舌Blogを絶賛して下さった川瀬さんがご来店!


そしてなんとその前には、私がぶった切って素敵に変身した彼女



{B1E9D45E-D196-4E14-A7D9-AE46E0471E09:01}



がみえてました*(^o^)/*


あれからご友人や職場の方々にとても褒められたようで、「中身は変わらないのにこんなに評価が変わるなんで、少し複雑です」と仰ってましたが、


はっきりいってそういうこと!

です。


売れなかったものもパッケージを変えた途端にバカ売れしたりしますからね。



しかもその時のBlogをみて、お客様が


わたしも変わることが出来るかもしれないと思って!

と、数名様にご来店頂きました!


ありがとうございます*(^o^)/*



諦めることなんてないんですよ。


いつでも、リブランディングですよ。






そしてそして、川瀬さん(o^^o)



{B5EBDD26-0980-403B-B857-D9CD620D4617:01}


Facebookから繋がって頂いて、今日が初のご来店。いやぁ、日頃交流していると、初めてな感じが全くしませんね。

あえて言うなら


デッカ!!!チュー



っていうくらいでしょうか!




このBlogで紹介されてマジ!嬉しかったです笑


やはり人の子ですから、ちょっとだけびびったりもしますので。。ヽ(´o`;



でも、文章を褒めて頂いて、


オマケに美女だなんて言って頂いて。。。




調子にのりますよーー??


そんな彼からされた質問。




男性から大事にされてるって思う時ってどういう時ですか?


うーん。。うーん。。




はっ!




わたし、男性に大事にされた事がない!!!




あれ??

どんな時???


いや、無いです!!!!


って答えて爆笑しました。(笑い事じゃない)


いやぁ、質問って凄いなぁ。



ここで改めて考えました。(遅




今の私の答えは、


彼が私のために時間を使ってくれているとき、大切にして貰ってるって感じます。


でした。



あ、彼なんて特定の人はいませんけどね。




時間=人生、命、生命



な、訳です。


お金やモノや現象ではありません。



でも、例えばプレゼントを買ってくれる時に、きみこはあんなのが好きだったなーとか、こんなのが似合いそうだなーと、私の事を思い出して考えてくれている時間。




仕事が忙しくて大変、だから癒されたい。きみこの声が聞きたいと電話をしてくれる時間。



将来は一緒に何処か海外にでも行けたらいいなぁと、想像してくれる時間。



そのために、それが実現したらなにより自分が楽しいから頑張る仕事の時間。


そんな時間を使ってくれていたら、一番大切にされてるって思うなぁって。


うん。



私にとってこれを考えること、凄く大事でした。




{DC5700E4-21D5-4198-9978-DCF738BD170A:01}

川瀬さん、ありがとう(o^^o)



ママにくれたお酒



{A661FE0F-4257-4C1C-B1A3-5ED14EA74C02:01}

ひとりで飲みます♡