その体験から何を語れるのか? | カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

カワセタロウのハッとしてグッとしちゃう日々♪

思ったままイッてみよー!(どこへ)


「うん、よくあるある(苦笑)」

最近、フェイスブックで
お知り合いになった人と

「やっぱ自分らしい
コトバがいちばんですよね~」
とかの

はなしをしていました

その発端が
そのボクと話していた人のブログが
ぶっちゃけすぎて
おもしろかったのですね

その感想をボクが正直に伝えたのです


そしたその方が
こう言っていました

「最初は他の女性起業家さんみたいに
キラキラな感じで行こうかと
思いましたがムリなのでやめました(笑)」


そんなカノジョのブログがこちら↓

超絶ブラックきみこ!嫌いになってもいいよ♡


うん、おもしろかったです


なんですかね

おもしろいし、人柄伝わってくる感じがします

何かのコンテンツを
購入したいときは
まずは人柄検索な

スピリチャルWebマガジンFreeeeep代表兼
レゾナンスヒーリング、脳エステ
カワセタロウです!

この読者さんのなかには

「そんなブラックなこと書いたら
嫌われちゃうよ!!」


思う人が居るかもしれませんが
何でしょうかね

キラワれてなんぼですよ

image


ボクが思うにブラックなことは
コトバの伝え方もありますし

例えば、なんだか

自分がスゴく見せたいから
毒を吐いていたり

とは
なんだかちがうのかも

毒舌と悪口のちがいって感じかな

ぶっちゃけ
キラワれないと好かれたりもしないよ(笑)

ボクもそうでしたけど

他の誰かのように成功したりすると
かなりの遠回りするよ~

遠回りするとお金も時間もかかるしね(涙)


自分の気持キモチに素直になる

コレが大切

どれだけ自分がカラダにチカラが入ってないか?

ホントにしたいことは
カラダが素直に反応するから

アタマよりカラダが先に動くよ

まず、その感覚を
思い出してくださいね

そのためには
まず、お腹が鳴るまで
ゴハンを食べないとかさ

小さなことから
アタマよりカラダの声を優先してみてね~


image


カワセタロウでした♫

それではまた~♪( ´▽`)

{9E6A2E4E-B18E-4696-8127-814C6AD78C39:01}




みなさま、お気軽にご参加
してください!お待ちしています!
詳しくはコチラ↓

つながり会 - freeeeep 




カワセタロウのいろいろ
カワセタロウのプロフィール
カワセタロウのホームページ
お友達になろう!カワセタロウのフェイスブック
誰でも参加OK! カワセタロウのフェイスブックグループ


◆気になるオススメの記事カワセタロウってどんな人? 
もし満たされない理由があると思うなら理由はこの3つだけ
一緒に居て、安心できて心地よい人の共通点とは?
個人的にうるさい!と感じて近づきたくない人のヒ・ミ・ツ(爆)

image

◆いま話題の脳エステのあれこれ「脳エステ♫」フェイスブックグループつくりました。どなたでも回覧可能です!
「脳エステ♫」ってなんなんですか?
「脳エステ♫」のご感想です♡
「脳エステ」セッションコース、料金等
「脳エステ」セッションスケジュール
「脳エステ♫」セッションルームへのご案内
 ご質問、お申込みはこちら

 もし、お申し込み等で当方へのご連絡、お返事のお返事がない場合は
 お手数ですが繰り返しご連絡をいただけたら嬉しく思います。
尚、脳エステは現在
江原竜二さんホリスティック心理セラピー講座
卒業した方のみ施術ができます
脳エステ・カリスマ心理療法家兼NLPヒーラー☆竜二のプロフィール|Ameba (アメーバ) 



◆無料Webマガジン Freeeeep(フリープ)購読登録必要なし!毎月1回 満月の日が発刊!!最新号はコチラです。
気になる過去の取材記事、バックナンバーはコチラです。
取材記者さんと、編集長、代表のご紹介です。
繋がる、楽しい!Freeeeep(フリープ)のイベント、「つながり会」
☆Freeeeep(フリープ)読みました!つながり会へ参加しましたー!
お知らせ満載!Freeeeep(フリープ)のフェイスブックページ


カワセタロウは「いま何位?」
画像をクリックすると順位が
わかります~♫
 ↓



いつも最後までブログを読んでくれて
ペタしてくれてありがとうー!(感謝)