お客様からうれしいご報告♡ 【新月・満月のオーダーメイドブレンド】 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

中学受験ママコーチ 美月ゆりです。

 

 

 

 

 

今日から新年度スタート。

東京では桜満開。

皆様はもうお花見に行かれましたか?

 

 

 

私は仕事の合間に愛でていましたが、

今夜は職場の同僚と社長と夜桜見物です。

夜桜を見に行くのはいつぶりだろう?

昨夜の雨で、桜、どうかな?

今日の仕事の後のお楽しみ、です♪

 

 

 

 

 

さて。

4/5(金)は牡羊座で17:51に新月を迎えます。

 

 

 

宇宙元旦後最初の新月ということで、

2019年の方向設定をすると良いそうです。

 

 

 

 

 

「新月・満月のオーダーメイドブレンド」は、

新月と満月のパワフルなタイミングに合わせて、

あなたの望みの実現を加速させる「香り」を、

カードを使って深層意識からのメッセージとして、

オリジナルにブレンドいたします。

 

 

 

 

 

3/21の天秤座満月のタイミングで、

【新月・満月のオーダーメイドブレンド】

を、お客様からオーダーいただきました。

 

 

 

その後、うれしいメッセージをいただきました。

 

======================

 

「ゆりさん、こんにちは。

ずっと苦しかったのですが、

苦しくなったり、思い出して悲しくなった時には、

メモリーオイルの香りを嗅いで、

頭の中を空っぽにしました。

 

 

それをしばらく続けていたら、

ふと、心が軽くなっていることに気づきました。

私が現実を受け入れて進むことが、

子どもにとっても私にとっても大事なことなんだと、

心から思えて、ホッとして涙が出ました。

 

 

きっといい方向に進む。

いや、いい方向に持って行く!

そう気持ちに力が戻ってきました。

ありがとうございます」

 

======================

 

 

 

お客様は、今年お子様が中学受験を終えたお母様。

残念な結果となり、苦しまれていた時に、

たまたまこのブログを見つけてくださったそうです。

 

 

 

「何が足りなかった?」

「どうすればよかった?」

と、ご自分を責めていらっしゃいました。

今、とても苦しい、と。

 

 

 

子どもに起こる悲喜こもごもは、

子どものものと頭ではわかっていても、

自分のことのように、否、

自分のこと以上に苦しみや痛みを感じますよね。

見守るしかないからこそ、本当に苦しいです。

 

 

 

ですが、どんな結果も必ず、

幸せになるために起こっています。

たとえ今はそうは思えなくても。

 

 

 

 

「360度、周りは自分の深層意識の投影」なので、

お子様の受験での結果は、

お母様の深層意識からの、

お母様へのメッセージ。

 

 

 

 

「お子様に今なんて言いたいですか?」

と聞くと、

 

 

「ごめんね。でも、この経験を必ず生かしてほしい」

とのことでした。

 

 

 

 

その言葉は、そのままお母様へのメッセージになります。

より強くなるために、進化するために

乗り越える必要がある。

 

 

 

 

お子様だけでなく、

お母様自身も。

 


 

 

そこで今回は、

「これからいい方向に進んで行くために

 必要なメッセージをください」と、

カードをまずは5枚ひき、

お客様の深層意識からのメッセージを得ました。

 

 

満月ということと、現状から、

手放し、癒しが出ました。

そして、お母様の内側を整える応援のように

女性性と魅力も出ました。

 

 

 

こちらに、お客様の月星座のメモリーオイルと、

3/21は天秤座満月だったので、

天秤座のメモリーオイルを合わせてブレンドいたしました。

 

 


若葉のようにキレイなグリーンの層♡

 

 

 

 

大丈夫です。

あなたのお子様は強いです。

必ず、道を切り開きます。

 

 

 

 

そしてそのためにも、

お母様自身が今こそ、

新しい一歩を踏み出してみるとき。

 

 

 

 

もちろん、無理やり外側からではなく、

ご自分の内側からのエネルギーを使って。

メモリーオイルはそのための

「応援ツール」でもあります。

 

 

 

 

 

そして今回のうれしいご報告!

 

 

 

メモリーオイルは大脳に直接作用する「香り」で

忘れがちな目的意識を思い出す、

あくまで意識づけの「きっかけ」として、

お使いいただきたいと思っています。

 

 

 

今回のように、

気持ちが落ち込んで苦しい時、

ネガティブにフォーカスされがちな時こそ、

メモリーオイルを使うことで、

思考をためてしまって起こる悪循環を防ぎ、

立ち直るまでの時間短縮にもなります。

 

 

 

ご自身の内側のバランスを整えるツールとしても、

ぜひご活用くださいね♡

 

 

 

4/5の牡羊座で新月では、

 

・勇気を持ってチャレンジする

・スピードアップ

・逆境をはねのける

・自分らしい人生を生きる

・勝利を手にする

 

などに効果があるそうです。

 

 

 

 

また、今回の新月はパートナーシップを司る

第7ハウスで起こるので、

パートナーシップに関する願いにも

効果があるそうですよ。

婚活中の女性にもぴったりですね♡

 

 

 

 

この新月での効果の後押しを望まれるなら、

最初の8時間がベストですが、

24時間以内でも良いそうです。

 

 

 

 

新月・満月のパワーの大きさを利用して、

望みの実現に追い風を吹かせませんか?

 

 

 

 

新月・満月に問わず、

オリジナルブレンドセッションは承っております。

 

 

 

あなたのタイミングで、

深層意識からのメッセージを受け取り、

あなただけのオリジナルな香りで、

意識と行動に変化を起こしていってくださいね♡

 

https://hug39.theshop.jp/items/16896226

 

 

 

ご一緒できますこと、楽しみにしています♪

 

 

 

 


 

 

イライラガミガミママにならないための無料メールセミナー

「中学受験が気になったら知っておきたい7つのこと」

 

 

ご登録はこちらから♡

↓↓

 

 

※登録は無料です

※いつでも解除することができます

 

 

 

 

香りで感情をコントロールする。

ネットショップ「hug39」はこちらから
 

「祝合格ブレンド」をはじめとした、

アンシェント・メモリーオイルは、

ご注文を受けてからブレンドさせていただいています。


 

   

 

【ご提供中のサービス】  

 

のんびり小5男子vsイライラママの中学受験!
「自分から勉強して、志望校に合格する方法」1DAYレッスン