結婚式記念日に♡(*´艸`) | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
「わたしファースト」主宰、美月ゆりです。
 
 
帰国前に必ず行こうと決めていた、
ホテル内の「CHI〜氣〜スパ」へ。
先日のスパも心地よかったけど、
ここはアジアンリゾートNO.1のスパと評判も高く、
楽しみで♡(*´艸`)
 
{AC6C1594-C02E-4F0D-A4FA-04784C829711}
 
{7F94E5E6-6105-4D2C-BA87-544643192E1F}

 
 
 
13時に予約していたのだけど、
施設内のジャグジープールでのんびりしたくて、
11時30分に入りました(*´艸`)
 
{0079884C-93EF-4BBB-958C-B60F19DA11A9}
 
{A1C801D3-71BB-4475-A673-C27966851DE0}

 
 
 
ウェルカムドリンクも出してくださり、
ホッと一息♡
{1F54CD2C-3CB4-42BC-B848-640BD9AF1171}

 
 
男性女性とロッカー&ジャグジープールの施設が分かれていたので、
13時までは夫と別行動に。
 
 
予約満席と聞いていたのだけど、なんと、
ジャグジープールもシャワールームも貸切状態♡(*´艸`)
{A4386ED0-0EBD-4AE4-B8D2-0C7DDAC6409D}
 
{1F7A9D7E-A83A-48A3-84C7-8B961CEFE9E3}
 
{C2A60B7C-156D-41F6-9F95-3DD0903030B2}

 
 
天気も爽やかで気持ちよくて、
とっても贅沢な時間♡
夫にも天気にも、スパを予約してくれたマリーリーにも感謝♡
 
 
 
その後シャワーを浴びて、ちょうど時間に。
夫と一緒のヴィラで。
{DE75E72A-0B32-4ACC-810A-8E28CA78A4F0}
 
{1E28C33E-47FA-4307-81CB-B09135DB0453}
ウェルカムドリンクをいただいたあとは…
 
 
 
もうね、至極のひと時、でした♡(*´艸`)
丁寧な施術に感動しているうちに夢の中へ…♡
 
 
 
 
今回のCHIバランスは、
体内バランスを整えるコース。
体が軽くなり、体内の断捨離ができた感覚♡
氣が満ちて、早速新しいモノを入れたくなりました(*^^*)
 
 
 
 
 
スパのショップでおみやげを買い、
プールサイドでひと休み。
アフォガードとキャラメルチョコレートと一緒に(*´艸`)♡
{E717A79A-B68A-4B3F-ACCF-70495B70BFF3}

 
 
 
その後、オーシャンクラブラウンジで、
友達になったマネージャーのマリーリーと、
スタッフのジャスミンと話してたらあっと言う間に2時間!
 
 
 
前日にスパを予約してくれたときに撮った、
マネージャーのマリーリー。
スパのお礼を言いに行きました。
 
{A13B6453-415E-4D80-825D-1483D4C60A38}
 
 
 
こちらはジャスミン。
 
{6494139E-4273-4A9F-B4CC-CD2D81B6E455}

 
楽しかったーー(*´艸`)
久々の英会話は脳トレになる(*´艸`)笑
 
 
 
 
 
そしてそして。
17年前のちょうど同じ日、
ハワイで挙式した私達。
今年は一緒にスパとラウンジでのんびり過ごし、
部屋に戻ったらホテルからお祝いのケーキが届きました♡
 
 
甘〜いあまーい、チョコレートケーキ笑
{EBB70711-CA65-475C-BC20-F6521EFBEB4D}

 
 
 
17年経っても、一緒に旅行を楽しめて、
そして息子達は自分の道を歩いてる。
夫も進化し、
私も夫とのパートナーシップや子育てで得た学びを、
今、そしてこれから必要としている女性に、
ブログやikumamaでお伝えしていく喜びを、
改めてかみしめました。
 
 
 
というのも、
私は最初から玉の輿だったわけではないし、
恥ずかしながら貯金も対してなく、
結婚当初は私の方が年収も100万ほど多かった。
 
 
 
ですが、当時の不動産営業の仕事を通して、
 
「家庭が整っていることが、
    幸せのベース」
 
という事を知っていたのと、
 
私の「幸せのカタチ」を知っていたことが、
家庭をパワースポットにし、
家族1人ひとりが進化し、
家族の絆を強めることができた理由であり、
今の幸せに繋がっている、と思っています。
 
 
 
私にもできたことだからこそ、
この今の私の幸せのベースである、
 
・夫との愛と尊敬に満ちた関係
・子供と夫、自分の可能性が広がる関係性
・愛と豊かさに満ちた生活
 
を「私もそうなりたい」と思うすべての女性に味わっていただきたい。
そうなるお手伝いをしたい、と考えています。
個人の活動も、ikumama編集長としても。
 
 
 
 
これまで、
「夫の年収8倍!セミナー」や、
「子供の才能を伸ばすセミナー」
でお伝えしてきたことはほんの一部であり、
単発セミナーということもあり、
知識として知って終わりになりやすいのが、
私の心残りでした。
 
 
 
 
もっと多くの女性が、
 
・妻として愛されるシアワセ
・母として子供の可能性に出会うシアワセ
・個人として自分の人生を楽しむシアワセ
を感じることが、
 
幸せな人生を送り、
幸せな家庭を持つ女性が増え、
そしてそれがやがて繁栄と平和に繋がると、
心から信じています。
 
 
 
ちょこっと見方、考え方を変えるだけで、
世界は景色がガラッと変わるのです♡(*´艸`)
 
 
 
そのコツなどをお伝えするメルマガを、
ただいま準備中です♡(*´艸`)
受付フォームの案内ご希望の方は、
LINE@にご登録くださいね♡
 

友だち追加

{B6ECB418-D6FE-42B6-8079-8ED9D20AD885}
 
 
 
 
無事帰国♡
息子達が到着ロビーで2人で私達を出迎えなんて、
サイコーに幸せ(*´艸`)♡♡♡
 
 
 
そしてそして。
こんな幸せなひとときを一緒にくれた夫に
改めて感謝♡♡♡
 
 
ありがとう♡(*´艸`)
 
 
 
CHI〜氣〜スパ
 
 
 
★「家族が伸びるママになる♡セッション」
 
「アガる♡夫婦コンサル」 
 
お申込みはコチラから(*^^*)↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d96fae6384867