フロア長就任 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

「わたしファースト」主宰、美月ゆりです。
 
 
 
 
今日はセンター試験ですね。
受験生、ファイトー!!
 
 
 
 
先日、長男がフロア長に任命されました。
 
{752FF213-2EA4-4803-960A-B0B1892357D6}

 
フロア長とは、ハウス(寮)の2〜4階のそれぞれの階ごとにいて、
その階の責任者です。
その上には5年生のハウス長がいて、 
生徒によるハウス内自治組織となっています。
 
 
 
 
「所信表明で責任感と自覚が感じられて楽しみ」
とハウスマスターから写真付メールをいただきました。
 
 
 
 
肩書きが人を育てるから、
今後の長男の成長が楽しみです(*´艸`)
機会をいただけたことに感謝♡
 
{5B83F6CB-6D6E-4BE9-A4F7-15D1FA0BA5AB}
 
★「家族が伸びるママになる♡セッション」
 
「アガる♡夫婦コンサル」 
 
お申込みはコチラから(*^^*)↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d96fae6384867

 

 

 

★新コーナー開始!「教えて!ゆりさん♡ 」



LINE@やっています♡

いろんな情報のシェアや、

オトクな優先案内していまーす♡

 

友だち追加

{B6ECB418-D6FE-42B6-8079-8ED9D20AD885}