子供の才能が伸びるセミナー、無事終了♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今日はお二人がお子様の発熱、
 
お一人は最後まで連絡取れずでマンツーマン開催となりました。
 
その分ゆったり聞いていろいろ質問していただけました♡(*´艸`)
 
 
 
人も環境。
 
こちらの関わり方が変われば、相手も変わる。
 
お子様が小さければ小さいほど、脳の許容量を大きくできます。
 
お金をかけずとも伸ばすためにできることはたくさんあるのです(*´艸`)♡
 
しかも楽しく♡
 
 
 
 
Tさん、雨の中ありがとうございました♡
 
{7F47CAD3-1309-4812-BAFF-AB2DA16F71AF}