子供の才能が伸びるセミナー、無事終了2♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今日はかわいいお友達2人も一緒に♡(*´艸`)
 
積極的にたくさん質問もいただき、私も楽しかったです♡
 
再受講の方には、前回よりさらに肚に落ちて大満足!
 
と喜んでいただけました♡
 
 
 
 
習い事に関して、お子様への対応、
 
家族内の認識の違いの調整、ヤル気スイッチなどなど。
 
3時間があっと言う間でした(*´艸`)
 
 
 
現時点で次回開催が未定ですが、
 
メッセージにてリクエストいただければ日程調整いたします。
 
幼稚園小学校ご入学前、仕事復帰前、妊娠中など、
 
ご自身にとってのちょうどのタイミングで、
 
今何ができるか、お子様との関わり方、
 
見つめてみてくださいね♡
 
 
 
あ、ゴリゴリ教育ママゴン講座ではないです笑
 
{70FFA7DD-207B-47FF-A53B-F2B637A95827}