土台をつくるのは… | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
夫の年収8倍セミナー@スカイプ、無事終了♡
 
 
 
「子供とのコミュニケーションにも役立つものでした。」
 
「自分の出し方が見えました」
 
「人は鏡、の意味が腹に落ちました」
 
「目的を持つことの効果がわかりました」
 
などなど、ご感想ありがとうございます♡
 
 
 
「今日はほんと大満足でしたー♡」と
 
堀井麻葉さんからのお言葉、
 
うれしかったです(*´艸`)
 
{BE131AC0-7530-4F0F-BABC-338C34C0BD8A:01}

 
 

堀井麻葉さんのご感想ラブラブ

 

麻葉さん、ありがとうございました♡