相手が伸びるコミュニケーション | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
夫の年収8倍セミナー、無事終了♡
 
 
あげまんお茶会にご参加くださった方に向けての優先開催だったので、
 
ベースはすでにお持ちで、
 
より具体的な内容をお伝えしました♡
 
今日はかわいいお友達もご一緒に(*´艸`)♡ 
 
 
 
いただいたご感想です。
 
・ゆりさんのお話をもっと聞いてみたいと思って参加しました。
 
改めて夫婦関係を見直すことができ、
 
より良い関係になれると思います。
 
「あたりまえ」だと思ってやってきたことが、
 
夫との関係に良いことだったと気づいて自信になりました。
 
・夫婦が仲良くいられる、
 
夫が居心地よく力を発揮できる家庭の創り方を 
 
知りたかったので参加しました。
 
常によくしていこうという気持ちを持つことの大切さを実感しました。
 
相手への尊敬の気持ちを思い出しました。
 
 
 
人は人で磨かれるんだなー、と改めて感じました。
 
ありがとうございました♡
 
==================
家族が伸びる個別セッションもやっています(*^^*)
Skypeと対面、選べます(*^^*)
 
 
お申し込みはコチラ♡
 
 
{CF0D9E91-49C7-4E1A-81D0-702394B5670E:01}