スルメみたい?白米みたい?笑 | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今朝、佐久間みかさんからうれしいメッセージが♡
 
 
以前子育てお茶会に参加してくださった、
 
高橋恵さんと昨夜、私の話になったって笑。
 
なにかなー、と思ったら、
 
 
 
定期的に会いたくなる、って、うれしい♡(≧∇≦)
 
 
{36FA54CF-6AE5-4CD3-8B94-27BD57AF862C:01}

 
そのことを朝イチでメッセージくれたみかさん、
 
ステキ過ぎ(*´艸`)♡
 
みかさん、恵さん、またお会いしましょ♡
 
{32A124CD-C238-42A3-8476-7F9280BA66A3:01}